夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

可愛い女優が綺麗な女優に変化していた⁉︎

こんにちは!!

 

昔から好きだった女優さんについてお話しします!!

 

イタズラなKiss」という韓国ドラマ見たことありますかー???

f:id:sing_yohen:20190206220451j:plain

イタズラなKiss公式より

日本の漫画が原作になってます!日本でも2回ほどドラマ化されてます。台湾でもドラマ化されていると思います

アジアでは大人気の作品ですね!

 

日本のももちろん良かったのですが、中学生の頃にこのドラマを見て本当に面白かったのを覚えてます❤︎

SS501というDSPメディアというSMに劣らないくらい大手事務所(だった)に所属するナムジャアイドルがいました。その中でも1番イケメンのキム・ヒョンジュン(ちなみにリーダーの方です)という人が主役をやってました!!!もうすっごいカッコ良かったですねー。その当時は日本語版で見ていたのですが、韓国語で見た方がずっとかっこいです笑

 

さておき、彼と一緒に主演を演じたチョン・ソミンという女優がいます!個人的にはIZONEのアン・ユジンちゃんに少し似ていると思います!

その当時、ドラマの役柄もドジっ子で可愛い役だったので余計可愛く見えたのですが、今は細くなって、(胸も大きくなって)いっそう美人になりました!

私が韓流に染まらずに高校生時代を過ごしている間に可愛いという印象から美人へと変化していました。

最近は逃げ恥のパクリとも言われて大ヒットしたドラマで主演を演じたり、ソ・イングクとW主演をするほど有名女優になっています。

f:id:sing_yohen:20190206220617j:plain

チョン・ソミン公式instagramより

なんか当時は少しぽっちゃりで、整形もしていない感じで(今もしていないと思います)、純粋無垢な感じが可愛かったのですが、今は正直少し違います笑

 

それでも、昔から人気になるといいなと思っていた女優さんなので、今では主役を演じ、人気ドラマに出演しまくる、みんなが憧れる美人な女優さんになっていて本当に良かったなと思います!

 

涙袋作ったり、顎削ったりするザ韓国人のような感じではなく、素の感じが強いのでぜひ見てみてください!!

 

最近のドラマもオススメですが、「イタズラなKiss」は可愛くて面白いシーン満載なのでぜひ見てみてください♪

 

最後の一番かわいいなと思ったチョン・ソミンちゃんの写真を載せてみます♥

f:id:sing_yohen:20190206220738j:plain

チョン・ソミン公式instagramより

あーかわいいですよね💗 昔からやっぱりかわいいです♡♡♡