夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ProduceX101で第2のNU'ESTは生まれる気がする

こんにちは!

Produce X 101 の第2話見ましたかー?
1話に引き続き、事務所ごとの個人評価が行われました。私が楽しみにしていたYGも出てきましたし、UP10tionとVICTONも出てきましたね。きっとJYPもあったんですよね。尺も少し多かったと思うので、いっぱい削ったんだと思うんですよ。編集頑張ってくれたんだろうなと、、本当にTV業界の方って大変ですね。
YGは本当にYGの練習生なのかわからないといわれるぐらいのあまりよくないパフォーマンスでしたね。実際、YGという名前がなかったら、あーこれくらいかと程度だったと思うのですが、YGという名前があるからこそ期待を持たれているところもあると思います。でも、YG宝石箱で落ちてしまったメンバーですよね。やっぱりオーディションで脱落するぐらいに実力だったのだと思います。今回の番組のほうが、YG宝石箱より厳しい戦いだと思うんですよ。もっとYGと胸を張って言えるぐらい練習しないとこのまま脱落しかねないなと思いましたね。ぜひもっと練習して上がっていってほしいと思います。色々なことでつぶれかけているYGのメンツをぜひ挙げてほしいと思います。

UP10tionとVICTONはさすがでしたよね。UP10tionは二人ともBでしたが、このまま順調にいけば上がれると思います。2組とも、デビューしているからというのもあって、安定感がありました。見ていて不安になるパフォーマンスではありませんでしたね。
以前、第2のNuestが生まれるかという記事を書きました。

sing-yohen.hatenablog.com

第2のNuestは生まれる気がします!2組とも深刻だったんですよ。Nuestとは少し違いますが、wanna oneが羨ましかったそうです。
以前、歌謡祭で97ラインのアイドルが20歳になる記念の年ということで97ラインアイドルのみでスペシャルステージを披露していました。その際、97アイドルにインタビューしているのですが、その隣にUP10tionが座っているんですよ。UP10tionも97ラインのメンバーがいるにも関わらず、そのメンバーには選ばれていませんでした。同じ年にデビューしたSEVENTEENは人気も出ていることもあり、97ラインのメンバーが選ばれていました。
その姿を見ているUP10tionたちが悲しそうだなと思っていました。
私、個人的にUP10tion好きなほうなので、動画見たりしたこともあります。
Produce101 season1で1位になったソミとUP10tionのウシン君(本名はウソク君です)が音楽番組で一緒にMCをやっていました。その際に、ウシン君がソミの胸に触ったという事件が起きました。番組そんなことするなんてありえないのですが、ファンは触ったと譲らなかったんですよ。これが意外と大事になりまして、番組はビデオ判定までするはめになってしまいました。こういうこともあり、ウシン君はつらかったんだと思います。活動休止を宣言しましたね。本当にかわいそうだなと思いました。
活動再開した際も切なかったです。ずっと逃げていたといっていました。でもそれぐらい怖かったんだろうなと思いますね。

実際にウシン君の復帰の際の直筆の手紙が記事に載っていました。すごく切ないですよ。。かわいそうで泣けてきます。

news.kstyle.comUP10tionのエースといわれるウシン君ですが、いろいろ乗り越えてここまで来ました。
メンタル弱いタイプなのかなと思うので、この番組に出演すると聞いて少し不安でしたが、大丈夫そうですね。
ウェイ君(本名が覚えられません、、)も切実でしたね。デビューしたアイドルが練習生に戻って番組に出ることを不服に思う人もいるかと思うが、私たちも真剣だからわかってほしいみたいなこと(かなり意訳含まれています)を言っていました。
それぐらい、真剣なのだなと感じました。私はどちらかといえばUP10tionではウェイ君おしだったので、頑張ってほしいなと思います。
UP10tionがデビューしたての頃に出演した週刊アイドルの動画が面白いのでぜひ見てほしいです。メンバーも面白いし、MCのサニーも面白いので何回も見ちゃいました。

笑えるシーン満載なので、ぜひ!

www.youtube.com

UP10tionの曲をそこまで知っているわけではないのですが、「White Night」はおすすめです。このMVにはソミが出てるんですよ。ソミと縁が深いグループみたいです。
MVも謎深くて面白いのぜひ見てみてほしいなと思います。ソミが選ぶ相手がね、、って感じですね。

www.youtube.com

UP10tionについては少し語りましたが、VICTONは正直あまり知りません。。さすがにエースのビョンチャンぐらいは知っています。もう一人の出演している子がリーダーということも知っています笑 私の好きなApinkの弟たちなので応援したいなと思います。

各グループのエースが2人とかデビューメンバーに選ばれたら面白いですね。4人の健闘を祈念しています!本当に頑張ってほしい!!