夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「Road To Kingdom」のThe Boyzはやはりすごかった!!ゴルチャお疲れ様!!

こんにちは!

「Road To Kingdom」見ましたか?

The Boyzがまたやってくれましたよね。。

テミンのソロ曲「怪盗」と自分たちの曲「REAVEL」のコンセプトをつなげるっていうありえない発想で、今回も他のグループを圧倒してましたね。。

でも実際、圧倒的でした。。

今回も、あの有名な振付師とやったのかもしれないですけど、他のグループとは意気込み具合が違うなという気がするんですよ。。

他のグループも有名な振付師つけて、コンセプトをちゃんと考えればやれる実力はあると思うんですよ。

事務所のThe Boyzを売りたいという気持ちが違うなと感じました。。

 

結果として脱落してしまったゴルチャですが、そこまで興味はなかったのですが、、落ちるときに、まさかゴルチャが、、みたいな空気流れてましたよね。。

f:id:sing_yohen:20200529150104p:plain

出典:Road To kingdom公式Instagramより

正直、The Boyzが所属してる事務所とは違うくらい大きな事務所です。

The BoyzのバックにカカオMがいて、お金も不自由なく使えて、melonmusicawardは多分絶対出演出来て、、そんな環境なのはわかりますが、woolimだって有名な事務所ですよね。一応、バックにSMがいますし、、

Lovelyzだって何だかんだ成功しているし、時間をかければ成功できると思ってるのかもしれないけど、もっと売り方を考えないといけないと思います。。

正直、事務所がもう少しお金をかけるべきだったと思うんですよ。。

だからこそ、非常に残念ですね。。事務所的にも実力ない子たちではないと思うし、正直、あそこに出てるグループはどこもちょい有名事務所のグループが多いじゃないですか。。だからこそ、売れるきっかけを作るいい機会だったと思うんですけどね、、

ほんとーーーうに残念です。。

最後のインタビューでY君がリーダーのデヨルヒョンにはチャレッタって言ってくれる人がいない、って言っていましたね。。切なすぎて泣けてきます。。

ヒョンが一番チャレッタって言ってあげたいって。。

あー悲しい。。ゴルチャの次男として、頑張っているんだなって思いました。。

でも、多分チャレッタじゃなかったんだと思います。もっとやらないといけなかったんだと思います。

これからも、頑張ってほしいなって気持ちでいっぱいです。。

 

さいごにONFについて書いておきたいと思います!日本人の子がいるので、日本人は意外と知ってる方も多い方思います。

ONFといえば、YG主催のサバイバルmixnineに出演し、健闘していたイメージが大きいですね。YGの個人的理由が強そうな理由で、グループ活動はできませんでしたが、、ONFの実力を見せつけた機会でしたよね。

実際、今回も実力見せまくってますね。。

ペンタゴンが健闘してくるのはどこも予想していたと思いますが、ONFがここまで素晴らしいステージを作ってくることを予想していたでしょうか。。

初めて、Everybodyを披露したとき、他のグループはとっても驚いていましたよね。。

編曲っていうのはこうやるんだなーとか言ってましたよね。。

2回目のステージも、本当にうまかったです。。まず曲がいいなって思いましたし、ユアちゃんとのコラボもなんかきれいでしたよね。。あれはまだ若いグループがやっても見せられないと思うんですよ。実際ちょっと年齢がいってるONFがやるから魅力があるんですよ。

これからも、ONFに期待です。実際B1A4もほぼ解散状態で、Oh my girlしかいないWMにとって、ONFが売れないと正直まずい状況です。。

私はONFが売れて、MonstaXにステージ上であって、MKとMonstaXヒョンたちがハグしてる姿を見たいです。。No mercy時代から見ていた方ならご存知かと思いますし、その日を待ちわびてる方も多いのではないでしょうか。。

そんな日を期待して、ONFファイティン!!

 

次のステージにも期待ですね!!

それでは~!