夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

KINGDOMでSF9の色気に惚れました❤️

こんにちは!!

 

みなさん、KINGDOM見てますか???

ロトゥキンからずっと楽しみにしてて今回も私は見ています!!!

 

でもね、なんか今回はどのグループにも思いれがあって、つらいですね。。

 

全部のグループに思いがあるのですが、今回はSF9についてちょっと話そうかなって思います!!

 

 

地味にデビューのfanfareから好きでよく聞いていたんですよ。

 

番組では、背が高いとかフィジカル良いとか、かっこいいとか、スーツ似合うとかでしたけど、私の中でそんなイメージはなかったというか。。。

 

たしかにGood Guyでスーツ着てたんですけど、それって最近じゃないですか???

 

まあでも背が高くてほんとモデル並みにスタイルいいのがようやく世間に知られるようになってきて嬉しいですね〜!!

 

背が高くてスーツって素敵ですよね。

男性ってスーツ着れば3倍くらいかっこよく見えるじゃないですか。

アイドルが着たらもっとかっこよくなるんですよ。

 

しかもSF9は結構歳いってるんでスーツ似合うんですよね。笑

大人の色気というか笑

スーツ着てもかわいいのはマンネラインチャニだけですね笑

私は元々フィヨンおしなんですよ。

 

でも今回のKINGDOMでテヤン氏!!!ってなってしまいました!笑

 

f:id:sing_yohen:20210411012034j:image

 

こんな色気漂う子でしたっけ??笑

たしかにGood Guyでもセクシーな感じでてたんですけど、ここまでとは思ってなくて笑

 

今までは常にセンターにいるメインダンサーで歌もできるすごい子で、とりあえず手が綺麗な子って印象だったんですよ笑

最近のアイドルで1番手が綺麗だと思ってるんで、ぜひ手に注目です笑

指輪もゴツいのじゃなくて細いリングをつけてて、なおさら指が綺麗に見えるんですよ笑

 

あと、黒髪いいですね。昔はよく金髪とかそっち系の色が多かったと思うのですが、黒髪の方がセクシーでいい!!!

 

いやー大人の色気やばくない?これも最近のアイドルでテヤン氏だけなんですけど笑

 

SF9といえば、ロウン、チャニだと思うんですよ。二人が確実にSF9というグループ名を広げるのに貢献してるのでしょうがないかと思うのですが、KINGDOMで他のメンバーにも焦点が当たってくれたらなって思いますね!!

(ロウンは整形なので、ちょっとって感じですけど、性格がいいので許してます。。ロウンの整形前は結構衝撃なので気になる方は見てみてください笑。。)

 

次回は질렀어やるみたいですね!!

 

いやーこれはやばい!!

セクシーめっちゃ出ちゃう曲じゃないですか!!!
フィヨンがセクシーで注目浴びた曲!!!

これもテヤンくんから始まるんですよ。

もう期待大です!!!

 

ZZZのグループたちがどちらかと言えば迫力たっぷりなステージするじゃないですか!

THE BOYZは綺麗なステージも上手ですけど!

で、IKONとBTOBとはコンセプト被らないと思うのでいいんですけど、SF9らしいセクシーな感じとか大人な感じとか、スーツバッチリ決めちゃうかっこいい感じとかで頑張ってほしいなと思います。

正直、出演グループで1番人気がないかもしれません。。

結果を気にせずいいステージをして欲しいなって思います!

これはもうどのグループも同じですね!!

 

 

それでは〜!