夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

NCT WISHデビューおめでとう!私はやっぱりSMが好きだ!

こんにちは。

 

NCT WISHがデビューしましたね!

 

ラスタートは全然見てなかったけど、ユウシオンが好きすぎて、サクヤが可愛すぎて、動画とかは色々見てました!

 

ユウシオンがルキズ公開された時、ヤンヤン、シャオジュン、ヘンドリーがルキズ公開された時と同じぐらい、SMの美を食らった感じがありましたね。

ごめん、ウンソクとスンハン、ショウヘイの時は唐突すぎて、あまり覚えてない笑、、

雑誌か何かで公開された気が、、前触れもなく突然公開されたよね?

 

この2人が日本拠点グルになってしまうのはちょっと残念だけど、こんなにも批判浴びる中でデビューするからにはWISH、ユウシオンに幸せになってほしい。

 

救いはスタッフからの愛ですよね。

ユウシはさ、そもそもSMのスタッフに可愛がられて、育ってきて、SMはずっとデビューさせる気だったんだろうなって気がした。

 

チソンとかのドリムも幼かったけど、練習生期間だけで言ったら、ユウシの方が長いから、スタッフさんからすると、育て上げたって感じなのかな、、

 

マンネズなんて、スタッフから赤ちゃんと思われてると思うし、なんかマンネズの動画は常に可愛く装飾ついてるんだよね、、

てか動画編集者、だいぶ違うよね、、

日本語字幕とか必要だからかな?

SMってどのグルもなんとなく同じような動画編集なんだけど、全然違くない?

 

 

WISHの曲は大成功だし、第7感みたいなデビュー曲でなくてよかったとホッとしたし、本国にもオタクが増えてきてるみたいで安心。(7感は大好きですよ。今ならわかるんですよ。でもあの当時はえ??って感じだったからね、、)

あとは既存メンバーとコンテンツとって、ヒョンたちに可愛がってもらってる姿を見たい。

ファンは増えても、メンバーに受け入れてもらえるのかっていうのも重要だし、、

特にね、、いるよね、、

ドヨンとかジョンウ、wayvは安心だけどさ、、

 

本当に可愛い可愛いマンネだから、ヒョンたちに可愛がってもらってね。

ドリムもまだまだ可愛いマンネだけど、少し大人になってWISHを可愛がってあげてほしいよ。。

 

ということで、WISHは成功の兆しが見えてきたんですけど、やはり私はSMが大好きですね!

 

天下のSMではなくなってしまったけれど、やはり老舗の意地は残ってて、SMのアイドルの品質、作品のクオリティ、最高品質のアートディレクションは健在なんだなと改めて感じましたね、、

第2世代からのファンとしては、やはり天下のSMを知ってるので、SMは何も変わってないのかもしれないけど、あれだけ優秀な社員を引き抜かれてもRIIZEや WISHのレベルは下がらず、全ての質を保ってくれるSMに感謝だわ。

 

ここ数年他事務所ドルも見てたけど、やはり私はSMが好きだ!

顔面、歌、ダンスの最高品質のアイドル、これはSMにしかないんよな、、

 

カスエムなところもあるけど、少しづつ変わろうとしてくれてるし、SMオタクは癖者だけど、他事務所ペンのようなルールが全てみたいな面倒な人はほぼいないし、アイドルはK-POP界の最高品質だし、作品や衣装で外れることはないし、正直SMが最高じゃない?

(衣装は昔は色々あったけど、最近はなくない?)

 

 

だからWISHもRIIZEも本当に爆売れしてほしい。

やはりSMは強かったと。老舗は違うよねというのを見せて欲しい。

最近、生歌が議論になってるグループがいますけど(あの事務所は軒並み歌下手)、生歌はこれやぞと証明しちゃってほしい。

 

WISHエギたち、シズニがついてるし、きっとヒョンたちも可愛がってくれるし、スタッフさんには引き続き可愛がってもらって、現地化グルの頂点取ろうね!

 

全て最高品質だからきっと取れるよ!

 

 

それでは〜!