夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NYのおすすめスポット紹介!

こんにちは! この間NYに行ってきたので、今日はその話をしようかと思います! NYは3度目だったのですが、やはり楽しかった!今回は真冬だったので、寒かったです。天気も悪くて、雪は降ってなかったのですが、雨が強かったです。。 冬のNYよりかは夏のNYの…

久々にジャニーズにはまった!!

こんにちは!! このブログは韓流について勝手に語って、自分の言いたいことを書くブログなのですが、今日はちょっと変わってジャニーズについて話そうかと思います!私はイケメンが好きなので、K-POPアイドルも好きですが、ジャニーズも好きです! というか…

JO1がついにデビュー!!

こんにちは! 少し前ですが、、JO1がついにデビューしましたね!! 出典:JO1公式Instagramより 曲のレコーディングとかMV撮影とかは韓国で行ったみたいですね! 動画内とかでもちょくちょく韓国語とかを話していて、やっぱりK-POPに憧れている子たちなんだ…

時差出勤が嫌過ぎる件、、、

こんにちは! みなさんはコロナの影響はどんな感じですか? 私の会社は先週から、テレワークとか時差出勤を行っているんですが、私は1時間早く行って早く帰るっていう時差出勤を行っています。 ほとんど1時間早くきて、残業してるって感じで、帰りの時間はあ…

3月の韓国旅行をキャンセルしました。。

こんにちは! 久しぶりですね。 特に書きたいことがなくて、、少しづつブログから離れていってしまいました。 会社で必須の資格のテストがコロナの影響でなくなったりして、時間が結構できたので、またぼちぼち再開しようかと思います! 今日書こうかなって…