夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RIIZEスンハンの流出、SMはどう対応するんだろう

こんにちは。 アイドル推すのって大変ですね。。。 スンハンの流出、またかーって感じよね。。 でもさ、SMだからなんでもいいんじゃないかってなってる自分がいる笑 SMって怖いね笑 再契約を迎えている大物アイドルのジョシュアやジョングク、Vでも荒れるHYB…

RIIZEにソンタロはないのかな🥲私はソンタロが見たい!!

こんにちは! RIIZEになってから、全然ソンタロが見れなくないですか? 私はソンタロが見たい!ただそれだけ!! タロに甘々なソンチャンがみたい! タロとソンチャンがメンバーを引っ張っているのもわかるし、弟がいっぱいできたのもわかる! 弟達を支えな…

ジョンウォンのウィバラで気になったこと!

こんにちは。 今日は前にジョンウォンがウィバラで話していて気になっていたことについて、話そうと思います! 少し前に、ジョンウォンが「オーディションだったから、比較的デビューは簡単だった」みたいなことをサラッと言っているんですよ。。 でも、これ…