夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェジュン・山P・ハンギョンのアジアスターが集結!!

こんにちは!! だいぶ前ですが、書きたかったこと思い出しました! 山Pとジェジュンと元SUPER JUNIORのハンギョンが3人で雑誌の撮影しましたよね!なんか日中韓のアジアのスターが集まったって感じですね! 出典:ジェジュン公式Instagramより みんなアイド…

会社の紙が多すぎる!!ペーパーレス化してほしい!!!

こんにちは! 今日は社会人らしい話題にしてみました!その名も、ペーパーレス化です笑 本当にペーパーレス化にしてほしいっていう話です。私は経理に所属しているのですが、6人しかいないんですよ。支店の経理なので、少ないっていうのはわかるんですが、本…

私の中でTXTが人気になりつつある!

こんにちは! TXTが最近、日本でよく活動してますよね。私、実際TXTはあまり興味がなかったんですよ。でも、最近可愛くて興味持ち始めました。 出典:TXT公式Twitterより まず「9と4分の3番線で君を待つ」って曲すごいいですね!韓国版の時から聞いたことは…

少女時代のユナ主演映画「EXIT」が感動映画だったから1回見てほしい!!!

こんにちは! 今NYに来ているのですが、その飛行機の中で見た韓国映画を紹介したいと思います!! JALでNYに行ったのですが、日本映画が少なく、さらに面白そうな洋画も少なかったので韓国映画を見ました笑 少女時代のユナとチョジョンソクが共演した「EXIT…

JO1の権力持ち合わせてる感じがすごい!!!

お久しぶりです!! JO1の露出増えてきましたよね!! だいぶ前ですが、大阪御堂筋にできたルイヴィトンの完成披露パーティーに出席していたじゃないですか。 出典:JO1公式Instagramより 新人なのに出席できるってすごいですよね! ファッション雑誌にも特…