夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早く契約更新を発表して欲しいアイドル!後編!

こんにちは! 前回は2015年デビューのアイドルで、契約更新のお知らせを早くして欲しいアイドルについてかいたのですが、引き続き2016年にデビューしたアイドルについて書いて行こうかなって思います! 先輩アイドルの後輩がたくさんデビューした年です! 大…

早く契約更新を発表してほしいアイドル!前編!

こんにちは ヨチンが解散しちゃいましたね。。 解散かわからないですけど、契約更新しませんでしたね。。 絶対に契約更新すると思ってて、心配していなかったので、驚きでした。。 少し前のGOT7に続いて、ヨチンまで、、悲しすぎます。。 2015、2016あたりで…

KINGDOM嫌になったらKINGDOM出演グループが歌うOST聴いて元気を出そう!

こんにちは 皆さん、KINGDOM見てますか? 私は見てるんですけど、イライラしゃうんですよー。 悲しいい場面も多し、なんとも複雑な番組ですねー。。 どのグループもどんなステージも素敵なんですよ。。 だから勝手に競争するのはやめて、各グループが歌って…

KINGDOMについて言いたいこと書いてみた!

こんにちは! キングダムについて色々言いたいことある人!!! 私もいっぱい言いたいことあります!!! なので、ここで思う存分言わせてもらおうかなって思います笑 一体なんの番組なのか? そもそも思うこと何ですけど、デビューしてるアイドル同士で戦う…

今更だけど、創造営2021のまとめしてみた!

こんにちは!!! 今更ですけど、創造営のまとめをしようかと思います笑 繁忙期が終わり暇になったので書いていきます。 創造営終わってしまいましたね! そんなに終わりが切なくないサバイバル番組でした笑 まあでもケーレンを失ったのは辛いけど、、、 ケ…