夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

INIデビューおめでとう!

こんにちはー! INIがデビューしましたね! 日本のグループはあまりはまれなかった私がINIに意外とはまりすぎてしまって、びっくりしてるところです。。 オリコン1位おめでとう!!! 正直心配したよね。。。 同じ日にデビューするグループとバチバチしちゃ…

LOUDデビューメンバー決定!サバイバル番組ってやっぱり推しの誰か落ちるよね😭

みなさん! お久しぶりです! LOUD見ましたか??LOUDについて書きたすぎてついに決まったので書きます!!長いですが色んな気持ちを一緒に整理しましょう。。 さっき終わりましたね。。 サバイバル番組は心がついてかないのでリアタイしない派なので、Twitt…

早く契約更新を発表して欲しいアイドル!後編!

こんにちは! 前回は2015年デビューのアイドルで、契約更新のお知らせを早くして欲しいアイドルについてかいたのですが、引き続き2016年にデビューしたアイドルについて書いて行こうかなって思います! 先輩アイドルの後輩がたくさんデビューした年です! 大…

早く契約更新を発表してほしいアイドル!前編!

こんにちは ヨチンが解散しちゃいましたね。。 解散かわからないですけど、契約更新しませんでしたね。。 絶対に契約更新すると思ってて、心配していなかったので、驚きでした。。 少し前のGOT7に続いて、ヨチンまで、、悲しすぎます。。 2015、2016あたりで…

KINGDOM嫌になったらKINGDOM出演グループが歌うOST聴いて元気を出そう!

こんにちは 皆さん、KINGDOM見てますか? 私は見てるんですけど、イライラしゃうんですよー。 悲しいい場面も多し、なんとも複雑な番組ですねー。。 どのグループもどんなステージも素敵なんですよ。。 だから勝手に競争するのはやめて、各グループが歌って…

KINGDOMについて言いたいこと書いてみた!

こんにちは! キングダムについて色々言いたいことある人!!! 私もいっぱい言いたいことあります!!! なので、ここで思う存分言わせてもらおうかなって思います笑 一体なんの番組なのか? そもそも思うこと何ですけど、デビューしてるアイドル同士で戦う…

今更だけど、創造営2021のまとめしてみた!

こんにちは!!! 今更ですけど、創造営のまとめをしようかと思います笑 繁忙期が終わり暇になったので書いていきます。 創造営終わってしまいましたね! そんなに終わりが切なくないサバイバル番組でした笑 まあでもケーレンを失ったのは辛いけど、、、 ケ…

N.Flyingのリーダーって手も綺麗だし歌も上手いし、ラップも上手いし、作詞作曲もできちゃう万能リーダーなんですよ!

こんにちは!! 少し前に、キングダムに出てるSF9のメインダンサーテヤンくんの手が綺麗っていうのを書いたんですけど、手が綺麗なアイドルで才能も溢れまくっている人がもう一人いました!! 同じ事務所なんですけど、N.Flyingのリーダーであり、何でもこな…

日中韓のサバイバル、みなさんどれが好きですか?

こんにちは! 日中韓と3つのサバイバル番組見てるんですけど、全然追いつけない! そして1番面白いのは中国!笑 前回の発表面白すぎでしたよね。 お金のかけ方すごいですね〜。 中国ってまだバブルなのかな? 日本じゃ絶対あんなにお金かけれないですよね。…

KINGDOM 3話 ロトゥキンと違って序盤から悲しすぎる。。

こんにちは! ついに、KINGDOM3話見ました!! おそーって思われるかもしれないんですけど、心が痛すぎて今になってしまいました。。 もう次の始まりますね。。 あー胸が痛かった。。 すっごい浅い感想だけど、全てのグループがよく頑張っているなあと思いま…

KINGDOM3話が心が痛すぎて見れません!

こんにちは〜! みなさん!キングダム見ましたか??? 私まだ見れてせん。。 悲しくなりそうで見れないんですよ。。 なんか来週から見逃し配信無くなるとか記載があったんですけど本当ですか?? 本当なら来週からはちゃんと見ないとって感じですよね。。仕…

KINGDOMでSF9の色気に惚れました❤️

こんにちは!! みなさん、KINGDOM見てますか??? ロトゥキンからずっと楽しみにしてて今回も私は見ています!!! でもね、なんか今回はどのグループにも思いれがあって、つらいですね。。 全部のグループに思いがあるのですが、今回はSF9についてちょっ…

BTSがアジアヘイト問題を提議しましたね!!

こんにちは。 やっぱりBTSはすごいなと思ってしました。 BTSが絶対やらないと思っていたアジア人ヘイト問題を支持したのです!!! 黒人差別問題の時もすぐに声をあげたんですよ。 でも、今回は当事者のアジア人です。 声を上げることでアメリカでの評価は下…

KーPOPと韓ドラがあれば人生楽しすぎて、仕事辞めていい気がしちゃう。

こんにちは。 最近、順調に更新できてます!! ブログでも自己紹介するんですね!! 自己紹介している方を見かけて、え!って感じの衝撃でした。 あんまり人のブログを読まないので、わからなかったのですが、自己紹介してみようかと思います。 20代の普通の…

アイドルの空港問題について

こんにちは! TREASUREが韓国に帰ってきたみたいですね!!! 空港のことが問題になってますねーー みなさん、実際どうですか? 私は否定派ではないんですよ。 まあコロナだし、近すぎるし節度はないと思うんですよ。 最近、ここ1年ぐらいこれが問題になって…

サバイバルなのに創造営2021の雰囲気、良すぎない????

こんにちは〜 すっごい久しぶりの更新です。。。 書いてない間に、いーっぱい書きたいことがあるんですけど、 何から書こうかなって感じです。。 ENHYPENについても書きたいし、TREASUREについても書きたいし、創造営についても書きたいですねーーー。。。 …

イジョンソク除隊おめでとう! イジョンソク出演の好きなドラマを振り返ってみた!

こんにちは!! 新年あけましておめでとうございます 新年一発目のブログは、私の1番推してる韓国俳優イジョンソクの除隊についてです!!! ついに、イジョンソクが除隊しましたー!!! いやーほんとにイケメンすぎ まさにって感じの、韓国系イケメンです…