夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NCTというグローバルアイドルがぶち当たる現実。。

こんにちは!! なんか最近SM祭りですね! NCTのユウタとウィンウィンの誕生日でしたね!! 2年前ぐらいにユウタとウィンウィンの誕生日会をしていたのを思い出しました。。。 なんか思い出すだけで泣けてきます。。。 あのころのイリチルはよかったですね。…

NCT報われてくれ!!! さすがSMっていうところを見せて欲しい!

こんにちは!! 最近NCTばっかり見てて、思ったことがあるんですが、、 NCTってNCT Uの時が最高点ぐらいにヒットしませんか?? NCTの代表曲といえば、圧倒的に「BOSS」じゃないですか! プデュでも使われていましたし、、あのプデュのステージはレジェンド…

批判も擁護もあるけど、Red Velvet アイリーン、そしてSMが謝罪をした時点でそれが真実でしかないのではないでしょうか。。。

こんにちは!!! 最近NCT2020を見まくり、さすがSMだわとか思っていたところに、またしても悲しいSMのお知らせが来ましたね。。。 Red Velvetのアイリーンがパワハラ疑惑です。。。 アイリーンのことよく知らないけど、なんかやってそうって思ってしまいま…

SMルーキーズ ヒナちゃんがSM退社。。。

こんにちは!! NCTからまた日本人がデビューということで舞い上がったのも束の間、、 SMルーキーズだったヒナちゃんがSMを退社してしまったそうですね。。。 悲しすぎて仕事に支障が出そうです。。。。笑 ヒナちゃん、、、 最後の希望でしたよね。。。 ルー…

NCT新メンバー ショウタロウは実力でアンチを黙らせた!!

こんにちは!! 今更ですけど、NCT2020について書いていきます!! NCT2020になんと日本人!ショウタロウが新メンバーとして入ってきましたね!! 渋谷でスカウトされたとかTwitterで見たんですけど、本当ですか!! コロナ禍の中、スカウントですか!! そ…

通っているヨガスタジオでBTS「Dynamite」が流れすぎ!

こんにちは!! 最近ヨガでBTSが流れまくってます!! 元々洋楽しか流れないんですよ。 でも、少し前になんか声がBTSっぽいなーって思ったら普通に韓国語だったていう曲がありました!笑 洋楽しか流していなかったはずのヨガスタジオでなぜか突然の韓国語で…

THE BOYZが1位を取ったー!

こんにちは! 今日!なんと!THE BOYZがついに! 1位をとりました!!! やったー!!!! よかったよかった! 前回の1位は人気出てる証拠ではあったけど、弱小アイドルに優しい歌番組の1位だったんで、、、 今回は本当の1位ですね!! ROAD TO KINGDOMのお…