夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国リアリティ番組の謎とおすすめ番組

こんにちは! 最近忙しくてあまり更新できていませんでした。 GWも忙しいのであまり更新できないかもしれません、、 今日は韓国リアリティー番組について書こうかなと思います。 リアリティー番組といわれるものがいっぱいありますよね。例えば、オーディシ…

GW前の会社でのいろいろ

やっとGWですね。これだけを望んで4月を過ごしてきました、、ほんと長かったです。先週の金曜日までは13連勤しましたし、今週も飲みと残業が多くてすぐ帰れる日がありませんでした。毎日眠いし、体重いしで大変でした。肩こりと足コリ?がひどいのでとりあえ…

YG関係者の目立った活動について

こんにちは! 今日は本当に会社で眠かったです、、特に午前中、、ずっとPCに向かっていたのに、寝てしまいそうでした…明日も出勤なので今日は金曜ですが、早く寝ようかなと思います(これを書いたのは金曜です、、) 最近、YGの活躍?悪目立ち?が多くないで…

羽田空港のおすすめポイント

こんにちは! 趣味は?と言われて皆さんなんと答えるでしょうか? 私は表向きにはヨガ‍♀️と旅行です笑 実際は韓流にどっぷりハマっているので趣味ですが、あまり言ってません笑 とりあえず表向きにはヨガ‍♀️と旅行なんですよ。旅行に関して好きな点について…

ProduceX101で第2のNU'ESTは生まれるか?

こんにちは! Produce X 101がもうすぐ始まりますよね!season2より面白くなるでしょうか?? 出典:MNET公式より 皆さんはどっちだと思いますかー楽しみの人も多いのではないでしょうか。私も少しだけ楽しみです。Produce101season2より人気が出るようには…

韓国ドラマ見てると行きたくなる韓国のおすすめスポット

こんにちは! 韓流にはまっている人ならわかると思うのですが、突然韓国行きたくなる時ありますせんか?? 私は韓国ドラマ見ていると韓国に行きたくなることがよくあります。 そこ韓国ドラマを見ながら行きたくなるところについて話して行こうかなと思います…

The Boyzに少しはまった件

こんにちは! 最近、The Boyzに興味を持ったのですが、ほんとにイケメンですよね! 出典:The Boyz公式Instagramより 特に、ジュヨンとヒョンジェ!! 出典:The Boyz公式Instagramより 出典:The Boyz公式Instagramより この2人は本当にイケメンですよね!…

シンガポールのイメージと私が感じた現実

こんにちは! シンガポール行ったことあります?? 上の写真は私がとったものなので、画質も悪く、映りも悪いですが、ご了承ください。 私は以前に友達と旅行でシンガポールに行きました! シンガポールってどういうイメージありますか?? 綺麗?先進国?国…

C9BOYZのメンバー決定!

こんにちは! C9BOYZのメンバーがついに決定しましたね!! ぺジニョンの公開から本当に長かったなっていうのが正直な感想です笑 YG宝石箱出身メンバーがスンフンとビョンゴンの2人になりました!! 出典:C9BOYZ公式Instagramより 2人に加えて、WANNA ONE出…

DSPメディアの不運な運命

こんにちは! DSPメディアという事務所知ってますか? KARAの時代からK-POPが好きなら知っていることでしょう。実際私もその世代なので、知ってます! 出典:mydailyより 昔はSMに匹敵するぐらいの大きな事務所でした。まあSMの真似事のようにしか思えません…

EXOの脱退劇から考えるSMのBlack on Black

こんにちは!! この記事前から書いてみたいなぁと思ってました! 今日はEXOについて書こうかなと思います。すっごいざっくりしてますが、レイの記事を書いたら書きたくなったので、EXOの脱退劇について書こうと思います。 皆さんご存知でしょうか、、EXOは…

EXOレイのEXOに対する気持ち~9人のEXO~

こんにちは! EXOのチェンがソロデビューしますよね!! 本当に歌上手いと思うので、是非頑張ってほしいなと思います!まあ十分人気もありますし、EXOなので大丈夫かとは思いますが、、笑 EXOのレイがインスタでチェンのソロデビューを応援しているそうなん…

新元号と新年度🌸

こんにちは!! みなさん!少し遅れましたが、新元号が「令和」に決まりましたね!! 正直な感想としては言いにくいなって思いました笑 会社でもっと盛り上がるかと思いきや、その時間に打ち合わせだったので知らない間に過ぎてました笑 「令和」なんだって…