夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

K-POPアイドルに近づけるdispatchアカウントが最強すぎる!

こんにちは! 韓国アイドルたちの空港での写真とかあるじゃないですか?よく、dispatchっていうメディア?が撮っているんですよ。 出典:dispatch公式Instagramより YouTubeなどにも動画が載っているかと思いますので、見たことある方もいるかと思います。 …

「NYガールズダイアリー」が面白すぎてハマりまくっている件について

こんにちは! 少し前に、英語の勉強を兼ねて海外ドラマを見ることにしたといったと思うのですが、これが面白すぎてはまっています笑最初は、海外ドラマより、韓国ドラマやK-POP系の動画を見たくなるだろうなと思っていたのですが、この週末はスーパーと皮膚…

ハラちゃん!私にK-POPという世界を見せてくれてありがとう! ハラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

こんばんは、、、 このことをブログに早く出そうと思ったのですか、、忙しくて書けませんでした。 出典:ハラ公式Instagramより またまた悲しいニュースが飛び込んできましたね。元KARAのハラが自殺を図ってしまいました。少し前に自殺未遂をしていたので、…

2019年ラスト1ヶ月でやりたいこと5選!

こんにちは! 皆さん、最近どうですかー???もう2019年も終わりに近づいてきましたね、、 2019年にやり残したことないですか??あと1か月しかありませんが、2019年内にやっておきたいことありませんか? 私はあります!笑 1ヶ月ぐらいでできるかわかりま…

転職では英語力の必要性を実感した金曜日

こんにちは! 今日は会社が暇すぎて眠くなりました笑前に座っている同期なんて、もうすぐで寝そうだなっていうときいっぱいありましたよ笑前のように転職したい欲が出てきてしまいました笑でも、この会社で最低限のことは身に着けて転職しようかなと思うので…

TSエンターテインメントはまたやってしまった~TRCNGへの暴力~

こんにちは! EXOに匹敵するほど人気があったB.A.Pを苦しめたTSエンターテインメントがまた所属アイドルTRCNGを苦しめていますね。 出典:TRCGN公式Instagramより TSエンターテインメントはB.A.Pだけでなく、SONAMMOなどのガールズグループとも問題を起こし…

VICTONがTHE SHOWで1位を獲得!

こんにちは! 少し前ですが、うれしいニュースが入ってきましたね!我らがスンウリーダが所属のVICTONが初めて、1位を取りました! 出典:VICTON公式Instagramより マイナーグループに優しいTHE SHOWでの1位でしたが、うれしすぎますね! VICTONすごいですね…

OL生活!新部署での2か月間の出来事!

こんにちは! 社会人のみなさん!最近会社はどうですか? 私はこのブログにも書いたように少し前までは、転職したい気持ちもありました笑今はそういうのはなくなりましたね、、吹っ切れたんだと思います!色々考えすぎておかしくなっちゃったのかなって思い…

PRODUCE 101 JAPAN 元HALOメンバーの貢献が過ぎる件について

こんにちは! 前回の続きでPRODUCE 101 JAPANの感想とかをつらつら述べていきたいと思います。 ところで、みなさん、PRODUCE48見ていましたか? 私はね、48の時は、season1の時より圧倒的に感動したんですよ。なんでかっていうと、韓国の練習生たちが日本の…

PRODUCE 101 JAPAN 床波志音君の急上昇とみんなの蓮君愛について

こんにちは! Produce 101 JAPAN見てますか?私は、さらっと見てます。前は1話づつ思ったことを書いてましたが、そこまで時間がないので、私の好きなシーンとかを勝手に自由に書いていきます。ちょっと乱雑になるかもしれませんが、少々お付き合いください笑…

PRODUCE X 101のプロデューサーが逮捕された!

こんにちは! Produce 101 JAPANについて、時間が無くてあまりかけていないのですが、韓国のほうでは大変なことになっていますね。。順位を操作していたといって、プロデューサーが2名逮捕されましたね。 出典:X1公式Instagramより 順位を操作していたとい…

THE BOYZ・StrayKids・MonstaXのメンバーの脱退劇

こんにちは! 最近、脱退多いですね、、有名ボーイズグループのメンバーの脱退が相次いでいますね。 脱退の理由がいいもの、仕方ないものから、悪いもの、不明なものまでありますね。。 まず、仕方ないなーと思ったケースはTHE BOYZのファルの脱退ですね。怪…