夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「Road To Kingdom」のThe Boyzはやはりすごかった!!ゴルチャお疲れ様!!

こんにちは! 「Road To Kingdom」見ましたか? The Boyzがまたやってくれましたよね。。 テミンのソロ曲「怪盗」と自分たちの曲「REAVEL」のコンセプトをつなげるっていうありえない発想で、今回も他のグループを圧倒してましたね。。 でも実際、圧倒的でし…

Road To KingdomのThe Boyzがすごすぎる!!

こんにちは!! 最近、ずーっとブログを書いてなくて、もう書かなくていいかなーって思っていたんですが、書きたい内容ができて、書きにきました!! その内容とは、バロ!!(韓国でズバリみたいな意味です)「Road to Kingdom」です。 「Road to Kingdom」…

ついに長年の悩みだった転職を決意しました!!

こんにちは!! GW始まりましたね! 突然ですが、転職しました!!!笑 正式にいうと転職が決まりました! 4月はテレワークしている人の分まで仕事をし、転職活動を並行して行っていたので、激動の1ヶ月でした! 転職活動は、書類で3社ぐらい落ちて、転職っ…

こんなにコロナがひどいのに、テレワーク1回しかしたことありません!!

こんにちは!! お久しぶりです!! とーっても久しぶりすぎて、なに書こうか迷ってます笑 私の会社での現状をお伝えしようかと思います。 皆さんの会社はコロナ対策どうですか。 私の会社は、3月末ぐらいから、周囲の人がテレワークしすぎて出社組の私は残…