夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Produce X 101 X制度は成功だったのだろうか

こんにちは! X1が色々もめてますねー。警察まで介入してきましたね。。 今更真実を公開されても困るんですけどね、、 国民プロデューサーの方々ってやっぱちょっとすごいですよね。普通、もうメンバー決まったんだからいいじゃんってなるじゃないですか。デ…

Produce X 101 脱落メンバーの出来事

こんにちは! Produce X 101についていろいろ書いてきましたが、今回は、落ちたメンバーについて、全員についてブログに書くわけではないですが、少し話そうと思います。 ジョンモ君とユンソン君について前のブログで書いたので、今回はほかのメンバーについ…

Produce X 101 デビューメンバーの出来事(10位、X編)

こんにちは! ついに、10位とXまでやってきました笑 途中から書くのに飽きかけていました笑 前回のも読んでみてください↓ sing-yohen.hatenablog.com 10位 STARSHIP カンミニ君 出典:ProduceX101公式Instagramより 呼ばれたとき、カンミニ!!って感じでし…

Produce X 101 デビューメンバーの出来事(7~9位編)

こんにちは! Produce X 101のデビューメンバーについて、まだ全員終わっていないので、書いていこうと思います。だんだんつらくなってきました笑 4位から6位編はこちらです↓ sing-yohen.hatenablog.com 7位 MBK イハンギョル君ハンギョル君についてはについ…

Produce X 101 デビューメンバーの出来事(4~6位編)

こんにちは! 前回の続きで、Produce X 101のデビューメンバーについて書いていこうと思います。今回は4位から6位のメンバーについてです。 前回の内容は下に載せておきます。 sing-yohen.hatenablog.com 4位 STARSHIP ソンヒョンジュン君こんなこと言ったら…

Produce X 101 デビューメンバーの出来事(1~3位編)

こんにちは! ProduceX101のファイナルについていろいろ書いていこうと思います。前回のブログでは私のワンピックたちのことを話したので、今回はX1になった11人について書いていきます。1位と11位どちらから行こうか迷ったのですが、11位を先に語るには重い…

Produce x 101 最終話 私の推したちの出来事

こんにちは! Produce X 101のファイナル見ましたか??(´;ω;`)ウゥゥ 色々思うこととか、悲しいこととか色々ありすぎてブログが手につきません笑 まあいいたいことはいっぱいあるのでとりあえず3つ書こうかと思います!! 3つとか言いつつ、色々書いちゃいそ…

ProduceX101 第11話 順位変動しすぎな件

こんにちは! ProduceX101がもう第11話まで来てしまいましたね。どうですか??ついにファイナルに向けて20人にまで減ってしまいました。順位結果にもいろいろ変動がありましたね。でもやはり順位発表ほど酷な場面はありませんね。今回も波乱万丈だったProdu…

Produce X 101 第10話 コンセプト評価

こんにちは! 時間がなかったので、あまり更新できませんでした。。旅行に行っていたので、仕事が少しバタバタしていたのですが、落ち着いたので、ブログをいっぱい書いていこうと思います。ProduceX101第10話見ましたか??もう9話ですね。。前回も書きまし…

ProduceX101 第9話 コンセプト評価とX決定!

こんにちは! ProduceX101 第9話見ましたか??どんどん終わりに近づいていて、なんかさみしいですね。。早く結果を知りたい気もしますが、知りたくない気もします。 第9話は安定のメンバー選びなおしから始まりましたね。まあいつもそうですが、人気メンバ…

YouTubePremiumに加入しYouTubeOriginals韓国ドラマ「Top Management」を見てみた!

こんにちは! 最近、webドラマにはまっていると書いたと思うのですが、YouTubeOriginalのドラマにはまり、YouTubePremiumに加入してしまいました。まあ30日間の無料期間しか入るつもりはありませんが、、YouTubeOriginalsの「Top Management」という韓国ドラ…