夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

カリナ熱愛で再確認したアイドルの定義について

こんにちは。

 

私はアイドル熱愛OK派なんですよ。

てか俳優じゃなくてアイドル同士で熱愛してほしいとか思ってしまうタイプなんですよね。

 

正直、私はオタクとしてお金を落としてないし、雑食なので、別にいいんですよ。

 

でも、アイドルとして恋愛を隠すべきだって意見はご最もですよね。

アイドルも人間だから批判せずに応援しようとか言っちゃうファンの方が正直、え???ってなる。

 

私は個人的には恋愛OKだけど、アイドルとして公開恋愛とか本当は矛盾していると思うんですよ。

アイドルって偶像なんですよ。

俳優は演技力をメインで仕事してるけど(もちろん身長とか顔の良さともあるけど)、アイドルはダンスと歌のスキルで仕事してる訳ではなく、自分自身が商品なんですよ。

しかもアイドルとしてのコンセプトがあって、それに合わせた商品なんですよ。

アイドルグループというパッケージ。

 

俳優とはだいぶ違うんですよね、、

 

だから、アイドルはそこを見失うべきではないし、人間だから恋愛してもいいよというファンもアイドルは偶像だよってこと忘れない方がいいと思う。

 

だから熱愛が出て怒り狂うファンがいるのは当たり前。

もちろんアイドルにリアコになったり、大金積む方が悪いって意見もあるかもしれないけど、それがないとアイドルという商品て売れないのよ。

アイドルはファンいてこそ存在してるのよ。

 

K-POPは昔から公開恋愛とかしちゃけど、あなたアイドルですよね?

 

SMはスキャンダル多いし、ベクの時ほどのものではなかったけど、事務所はせめて1回は否定しろよ。

 

HYBEみたいにだんまりはネチネチしてて本当にファンに誠意がなくて嫌だから、せめてYGみたいな感じにしようよ。

個人に任せてるのでわかりませんでいいんだよ。

 

なぜ公開恋愛するんだろうね?

もちろんK-POPて寿命が短いから、デビュー4年目は中堅だし、熱愛してもいいんだけど、アイドルなのに恋愛しています!って公開する必要あった?

 

まあ私は個人としては熱愛OKですが、熱愛で荒れ狂うファンの気持ちは本当に理解できます。

 

アイドルは偶像だよ。

私は冷たい人間だから、アイドルは事務所の商品だと思ってるのよ。

だから恋愛は隠し通すべきだと思う。

隠し通すというのはリークされない、リークをもみ消す、リークされても認めない。この3つじゃない?

 

つくづく思うのは、K-POPて本当にファンに誠意がないよなってこと。

 

なんか本当に最近のK-POPは色々とオタク層も変わってきたし、難しいね、、

 

 

それではー!