夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Huluで見れる「マーベルランナウェイズ」が面白すぎる!

こんにちは! 今回は韓国ネタではなく、最近はまっている海外ドラマについて話して行こうかと思います。 少し前に書いたかと思うのですが、英語勉強のためにHuluに入ったんですよ。 「NYガールズダイアリー」というドラマを見ていたのですが、英語が難しくて…

X1出身キムヨハン、有名ドラマシリーズ「学校2020」へ出演なるか!

こんにちは! X1はほとんど活動することなく、解散してしまいましたよね。 せっかく選ばれたメンバーが本当にかわいそうだなと思います。 つくづく思うのですが、韓国には公平とかないのでしょうか。。。 なぜいっつも不正をするんでしょうね。本当に自己中…

SF9がついに1位を獲得!!!

こんにちは! 今年は毎日ブログを書こうかと思ってたのですが、やはり平日は時間ないですね、、 FNCのボーイズグループSF9がついに1位をとりました!! SF9てFNCという準大手の事務所所属ながらあまり売れていませんでしたよね。 メンバーも結構いい年なんで…

YGの怪物新人TREASUREのデビューがついに決定!

こんにちは! 少し前ですが、YGが大々的にサバイバル番組をやって決定したTREASUREがついにデビューすることになりましたね! 13人ではなくなってしまいましたが、デビューが揉み消されることなく決定してよかったなと思いますね。 YG社長とか、スンリの問題…

EXOのチェンが結婚発表!

こんにちは! あけましておめでとうございます! 更新が遅くなりましたが、今年もブログは気ままに続けていきます! 皆さま、よろしくお願いします! ところで、新年て恋愛のニュース多いですよね。 EXOのチェンが結婚しちゃいましたね!!! もうびっくりす…