夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BTSがアジアヘイト問題を提議しましたね!!

こんにちは。 やっぱりBTSはすごいなと思ってしました。 BTSが絶対やらないと思っていたアジア人ヘイト問題を支持したのです!!! 黒人差別問題の時もすぐに声をあげたんですよ。 でも、今回は当事者のアジア人です。 声を上げることでアメリカでの評価は下…

KーPOPと韓ドラがあれば人生楽しすぎて、仕事辞めていい気がしちゃう。

こんにちは。 最近、順調に更新できてます!! ブログでも自己紹介するんですね!! 自己紹介している方を見かけて、え!って感じの衝撃でした。 あんまり人のブログを読まないので、わからなかったのですが、自己紹介してみようかと思います。 20代の普通の…

アイドルの空港問題について

こんにちは! TREASUREが韓国に帰ってきたみたいですね!!! 空港のことが問題になってますねーー みなさん、実際どうですか? 私は否定派ではないんですよ。 まあコロナだし、近すぎるし節度はないと思うんですよ。 最近、ここ1年ぐらいこれが問題になって…

サバイバルなのに創造営2021の雰囲気、良すぎない????

こんにちは〜 すっごい久しぶりの更新です。。。 書いてない間に、いーっぱい書きたいことがあるんですけど、 何から書こうかなって感じです。。 ENHYPENについても書きたいし、TREASUREについても書きたいし、創造営についても書きたいですねーーー。。。 …