夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ブルピンの個人契約終了と今年のK-POPについて

こんにちは。 この年末の師走に、ついにブルピンメンバー4人とも個人ではYGと契約しないことが発表されましたね。 ここまで長かった。色んなデマが出まくる中、結局は信頼問題で、グループとしての活動だけはYGでやるということになったんだと思う。 YGの粘…

RIIZEスンハンの流出、SMはどう対応するんだろう

こんにちは。 アイドル推すのって大変ですね。。。 スンハンの流出、またかーって感じよね。。 でもさ、SMだからなんでもいいんじゃないかってなってる自分がいる笑 SMって怖いね笑 再契約を迎えている大物アイドルのジョシュアやジョングク、Vでも荒れるHYB…

RIIZEにソンタロはないのかな🥲私はソンタロが見たい!!

こんにちは! RIIZEになってから、全然ソンタロが見れなくないですか? 私はソンタロが見たい!ただそれだけ!! タロに甘々なソンチャンがみたい! タロとソンチャンがメンバーを引っ張っているのもわかるし、弟がいっぱいできたのもわかる! 弟達を支えな…

ジョンウォンのウィバラで気になったこと!

こんにちは。 今日は前にジョンウォンがウィバラで話していて気になっていたことについて、話そうと思います! 少し前に、ジョンウォンが「オーディションだったから、比較的デビューは簡単だった」みたいなことをサラッと言っているんですよ。。 でも、これ…

SM新グルがデビューし、HYBEに思うこと

こんにちは。 RIIZEがデビューしてハマりかけてるんだけど、やはり私は元祖K-POPが好きなんですよ。 最近、これがわかった!笑 正直、ここ最近HYBEに傾きかけてたけど、RIIZEみてさ、K-POPってこれじゃない??ってなった! HYBEへのもどかしさがわかったわ…

久々にナムジャにハマった!RIIZE最高😀

こんにちは 久々にナムジャアイドルにハマったんですよ! エナプもハマったし、ゼベワンとかボネクドもみてはいたけど、チッケムまで見るのは久々です RIIZEにはまりました! やはりSMドルが好きらしい。。 SMが全盛期だった頃からK-POP好きだからかわからな…

ジョシュア匂わせ問題!ジェミンの言葉を心に刻んで欲しいわ

こんにちは! これは書かざる終えなくて、caratでもなく、ただの雑食なのに気持ちが溢れてきたので書きます!笑 ジョシュアの匂わせ酷すぎる問題!笑 流石に酷すぎる! ジョシュアペンが可哀想すぎるよ。 てかカラット全体可哀想 セブチもいい歳だし、セブチ…

5月、6月はHYBEのナムジャ祭り!

こんにちは。 5月、6月はHYBEのナムジャ祭りですね。 ENHYPENも&TEAMもカムバックしますね! 少し前は、セブチがカムバックしてたし! BOYNEXTDOORもデビューするし! BOYNEXTDOORの正式な略称を早くおしえてほしい!ボイネク?ボネクド? いろいろ呼び名が…

KCONとウィエファとENHYPEN

こんにちは。 KCON JAPANついに幕を閉じましたね。。 1日目、2日目ともに良かったのですが、やはり、3日目でしょ! iKONがKCONに出ているという不自然さが拭えなかったけど、ZB1もENHYPENも 良かった! てか、3日間ともMC陣綺麗すぎて、MCに見惚れたんだが…

ボイプラ練習生とHYBE諸々。

こんにちは。 ボイプラが終わり、時間ができ、気持ちが立てなおったので、仕事と副業に明け暮れていたら、セブチとルセラがすごい記録をたて、流石HYBEとしか言えない状況ができているこの頃。。 HYBEさすがです。。 HYBE一強すぎてつまらんけど、なんか強す…

ボイプラ ついに完結。。ただのハオビンストーリー!

こんにちは〜! ボイプラついに終わっちゃいましたね。。 やっぱりファイナルはまともに見れんかった。。 ほぼTwitterで追って終わりました。。 木曜日が恋しくなるけどさ、こんなに感情揺さぶられたサバ番初めてだから、ちょっと落ちつけるかな。 サバ番て…

ボイプラ、デビューまであと10日だってよ。。

こんにちは〜! ボイプラにハマりすぎて、日常業務に支障が出てきてます。。 テレワークなので、すぐスマホ触っちゃいますよね。 なんなら、今も業務中っていうね。。 あと、10日でデビューが決まるとか信じられん。。 こんだけ切実になってるサバ番は初なん…