夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

違うドラマに出てくる同じ曲名のost「It’s you」

こんにちは!! もう30日ですね!! 今年がもう終わってしまいますね。。。 今日は、2つのドラマに出てくるost「It's you」という曲を紹介しました! ①「あなたが眠っている間に」ost ヘンリー「It's you」 「あなたが眠っている間に」という、私が韓国俳優…

今更だけどクリスマスに聞きたい!タイプが全然違うクリスマスソングベスト③

こんにちは!! もうクリスマスも終わり、年末になってしまいましたが、12月に聞きまくっていたK-POPのクリスマスソングベスト3を発表しようと思います!! クリスマスはイブも当日も九州に出張していて、あんまりクリスマスを感じられませんでした。イブな…

ENHYPEN ニキがデビューしてから可愛すぎる🤍

こんにちは!! ENHYPENがデビューから1ヶ月ぐらい経ちましたね! 新人賞もとりましたね!! 早すぎません??笑 デビュー曲の売り上げ?初週の売上?が今年の新人の中で1番だったとのことですので、取れるのかもしれませんが、なんか凄すぎる!! ビッヒ強…