夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のナムジャ新人賞が激戦すぎる!TXT?AB6IX?CIX?X1?

こんにちは! 今年、新人賞を取れないアイドルが多そうで悲しいです。 取れないっていうのはいつものことかもしれないけど、取れそうで取れないアイドルが多そうってことです。 今や、世界的スターになったBTSは韓国最大の音楽授賞式のMAMAでこそ、新人賞を…

TWICEジヒョとカンダニエルのビックカップル誕生♡

こんにちは!! 記事見ました??? ビックカップル誕生ですね! 出典:Newsen TWICEジヒョとwanna one出身カンダニエルが熱愛を認めましたね。 すごすぎじゃない?? てか、なんで認めたの?? って感じなんですが、ほんとになんで認めたんですかね。 認め…

Produce X 101 プデュシリーズ史上、最強の代表!

こんにちは! Produce X 101の最後のブログにしようかと思っています。今回のプデュはこの人無しでは語れませんね。代表のイドンウクですね。 出典:イドンウク公式Instagramより 以前、番組が始まる前にもイドンウクについて書いたのですが、この時は正直嫌…