夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ProduceX101 第8話 30位まで順位発表!

こんにちは! ProduceX101の第8話見ましたか???30人まで減ってしまいましたね。。 少しづつ人数が少なくなってきて残念ですが、サバイバル番組なので仕方ありませんね。。いっつも思うのですが、コンセプト評価を始めるときには60人いるじゃないですか、…

JYP俳優がたくさん出演しているWebドラマ”Playlist”の魅力

こんにちは!! 最近、YouTubeとかでさらっと見れるWebドラマにはまっています。少し前から韓国で人気らしいんですよ。ちょっと前から見ていたのですが、最近再熱しているので、語ろうかと思います。 一番有名なのは、「A-TEEN」などで有名になったPlaylist…

ProduceX101 第7話 サチュンギチームと全体結果

こんにちは! ProduceX101の第7話について続きを書いていこうと思います。 以前の記事はこちらです↓↓↓ sing-yohen.hatenablog.com ジヌ君のボーカルチームです。ポルパンガンサチュンギ(日本語名は調べてください)のチームですね。 ジヌ君がサチュンギ(思春…

ProduceX101 第7話 レジェンドパフォーマンスと努力が報われたステージ

こんにちは! ProduceX101 第7話見ました??6話に続いて、ポジション評価の続きでしたね。 レジェンドステージありましたね!!私のおしWOOLIM所属のファンユンソン君の「Believer」チームです!! このステージ見ました??? www.youtube.com 本当に感動…

どうしたYG!!! YG所属ボーイズグループ 大ピンチ!!

こんにちは! 短いけど書きたいから書きます! YG-----!!!!! どうにかしてください!!! 本当にYGどうなるんですかね!! YGのアーティストってほかの事務所と違って、絶対的なセンスみたいの持ってて、日本にはいないタイプで好きだったのに、、…

ProduceX101 第6話 ポジション評価前半!

こんにちは! 前回の記事に続いて、ProduceX101の第6話について話していこうと思います。 まず最初のtwitチームですね。ママムーさんたちの曲ですね。あんまりママムーに興味ないので聞いたことなかったのですが、いい曲でした笑 www.youtube.com 原曲は聞い…

ProduceX101 第6話 OUIヨハン君とPlan Aスンウ君

こんにちは! ProduceX101 第6話見ましたか?? 6話も本当に面白かったですね!! またX出てきましたね笑 やっぱりXってつけたからには何か変えないとって制作側も思ってるんだろうなって感じます笑 私ポジション評価大好きなんですよ。 ただのカバーじゃな…

iKON B.Iが脱退&YG契約解除

こんにちは! 色々書きたい記事はあったのですが、今日はこれですよね!!! iKONのB.I脱退です、、 出典:iKON公式Instagramより 韓国のアイドルってほんと色々ありすぎませんか、、 日本てこんなに毎日スキャンダル的なニュースないですよ。 ProduceX101の…

韓国新人アイドル同士の恋愛はダメなのか⁉~The BoyzQとMOMOLANDナンシーの熱愛から考える~

こんにちは! 週末はいかがお過ごしですか笑 私は台湾に行ったのですが、ほんとに疲れました。 ところで、The BoyzのQとMOMOLANDナンシーの熱愛説が出ていましたね。 実際は、4人だったそうなので、熱愛なのか、友達なのかわからないところも多いので、何と…

ProduceX101 第5話 60位まで順位発表☆ 

こんにちは! Produce X 101の第5話見ましたか?? 2時間30分間を順位発表とビジュアルランキングだけの放送ってすごくないですか? いやー安上りですね笑 放送では2時間半ぐらい?に収められていましたが、実際は倍ぐらいあるのかなと思うと、練習生達は大…

ProduceX101 第4話グループバトル終了!

こんにちは! ProduceX101の4話見ましたかー?? 私は結構遅くなってしまったのですが、見ました。 AmebaTVで見られるんですね。いっつもネットでよくわからないサイトの探っていたのですが、AmebaTVの方が、音声も画質も良く、本当に便利でした! グループ…