夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

N.Flyingのリーダーって手も綺麗だし歌も上手いし、ラップも上手いし、作詞作曲もできちゃう万能リーダーなんですよ!

こんにちは!! 少し前に、キングダムに出てるSF9のメインダンサーテヤンくんの手が綺麗っていうのを書いたんですけど、手が綺麗なアイドルで才能も溢れまくっている人がもう一人いました!! 同じ事務所なんですけど、N.Flyingのリーダーであり、何でもこな…

日中韓のサバイバル、みなさんどれが好きですか?

こんにちは! 日中韓と3つのサバイバル番組見てるんですけど、全然追いつけない! そして1番面白いのは中国!笑 前回の発表面白すぎでしたよね。 お金のかけ方すごいですね〜。 中国ってまだバブルなのかな? 日本じゃ絶対あんなにお金かけれないですよね。…

KINGDOM 3話 ロトゥキンと違って序盤から悲しすぎる。。

こんにちは! ついに、KINGDOM3話見ました!! おそーって思われるかもしれないんですけど、心が痛すぎて今になってしまいました。。 もう次の始まりますね。。 あー胸が痛かった。。 すっごい浅い感想だけど、全てのグループがよく頑張っているなあと思いま…

KINGDOM3話が心が痛すぎて見れません!

こんにちは〜! みなさん!キングダム見ましたか??? 私まだ見れてせん。。 悲しくなりそうで見れないんですよ。。 なんか来週から見逃し配信無くなるとか記載があったんですけど本当ですか?? 本当なら来週からはちゃんと見ないとって感じですよね。。仕…

KINGDOMでSF9の色気に惚れました❤️

こんにちは!! みなさん、KINGDOM見てますか??? ロトゥキンからずっと楽しみにしてて今回も私は見ています!!! でもね、なんか今回はどのグループにも思いれがあって、つらいですね。。 全部のグループに思いがあるのですが、今回はSF9についてちょっ…