夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりYGしか勝たん!!!

こんにちは! 今日はやはり私はYGの音楽が好き!ということを再認識したって話をしたいと思います! YGって独特の音楽性あるじゃないですか! JYPとかSMにも確かに独自の音楽というのはあると思うんですが、YGはアーティスト感が強くて特に好きです! I-LAND…

今年の男性新人賞が久々に面白くなりそうだ!!

こんにちは!! 今年のナムジャ新人賞について、ちょっと書いていきたいなと思います!! 今年は久々に新人盛り上がってる年だなっておもいます! 2015年とかぐらい大変な年になりそうですね!! 最近だと、プデュシリーズ出身でデビューするグループが多す…

「I-LAND」最終メンバー9人をTWICEに当てはめてみたら、最強の9人組だったことを再確認した!

前回のブログで「I-LAND」の話は終わりにしようって言ったんですけど、ダニエルのことまだ書いてないし、、ちょっと新しいこと書きたくなっちゃったので書いちゃいます笑 私は7人という人数でデビューしたことが間違いだとはおもいません。ENHYPEN の写真と…

「I-LAND」ケイくん!お疲れさま!魅力的でとっても素敵な人でした!!素敵な毎週金曜日をありがとう!

こんにちは! 「I-LAND」の最終話から気分が落ち込んでる皆さん、、、前をむきましょう!! 「I-LAND」の脱落メンバーについて、最後に書いていきます。。 「I-LAND」について書くのはこれが最後にしようかなとおもいます。。。 現実逃避タイプの人間なので…

ENHYPEN ニキのかわいい動画が公開されました〜!

こんにちは!! 島住民のみなさん、、おちつかれました?? 連休にひびきそうですが、、徐々に頑張りましょう。。。 ENHYPEN が結成されて、いろいろ思うこともあるかとおもいますが、彼らは多分もう気持ちを切り替えて、次の目標を目指し始めているかとおも…

ENHYPEN デビューメンバー決定 第3弾

前回に続き、デビューメンバーについて書いていきますね!! 最後のメンバー!ソヌ!!! とあるYouTuberの方がよく言う「笑顔顔」でいつもみんなを笑顔にしてくれてますね!! 人気投票が8位だったのは信じられないけど、本当におめでとう!! あとで脱落し…

ENHYPEN グローバルが関わるサバイバル番組には世界平和が必要かもしれない。。(規模が大きすぎて一般人にはどうもできません)

こんにちは!! ニキのアンチは収まらないですね。。。 ニキが日本人だから、もしかしたら一生いるかもしれませんね。。 ケイと一緒に2話ぐらいでヒスンくんの方針について色々言ってたと思うんですけど、韓国では悪口言ったと思われてるんですね。。。 YouT…

ENHYPEN デビューメンバー決定 第2弾!

前回の続きで、「I-LAND」から生まれた新グループENHYPEN のメンバーについて書いていきます!! ところでさ、グループ名ちょっとやっぱり難しいんだけど、、書きミスありそう、、 まあでも書いていきますね! 2位のジェイ!!! 10位で、みんなにお手紙書…

ENHYPENデビューメンバー決定おめでとう! 第1弾

こんばんは。。。。 「I-LAND」中毒の皆さん、、寝れてます? 寝れませんよね。。 私は寝れませんでした笑 悲しい悲しい現実は逃避するタイプですが、デビューメンバーについて書いていこうかと思います。。 今日のランキングは意外性たっぷりでしたよね。。…

「I-LAND」最終話 ENHYPEN デビューおめでとう!

こんばんは!! 「I-LAND」中毒のみなさん、、生きてます?? 私は死にそうになりましたけど、とあるダンサーyoutuberの生配信を見て心を落ち着かせましたよ。。。 あーーつらい結果でしたね。。 ニキ、デビューおめでとう!! ENHYPEN 7人本当にデビューお…

「I-LAND」ヒスンくんしかデビューの確信えられません!笑

こんにちは!! 明日「I-LAND」の最終回で何も手につきません!! デビューメンバーの予想とかしてる人いっぱいいるけどさ、なんか、ヒスンしか確信できる人がいないんですけど、どう思います?? ソンフンとかソヌとか、安全圏ではあると思うけど、てかもう…

「I-LAND」の気になるところ 最終回! 私的レジェンドステージがない件について!

こんにちは!! 今日も、おそらく今回が最後であろう「I-LAND」の気になるところ特集です。 最後はこれでいこうかと思います! 個人的レジェンドステージがない! これは私の個人的意見かもしれないのですが、最高のステージがないんですけど笑 サバイバル番…

「I-LAND」のトレイナー陣の愛について!!

こんにちは!! 「I-LAND」中毒のみなさん!! 明日が最終回で眠れないですよね。。私もです。。笑 眠れないんで、気になるところ特集はやめて、今日はこの番組で少しほっこりしたところを話していきます! まず、この番組の特徴としてですね、教える人がま…

「I-LAND」ニキ!デビューしようね!!!

どうも!こんにちは! 「I-LAND」中毒のみなさん! 今週1週間どうお過ごしでしょうか。。 私は月曜と火曜は仕事が忙しかったんで、幸いなことにあんまり考えなくて済んだんですよ!笑 でも水曜らへんからなんか、金曜のことが頭によぎり始めまして、、 あー…

「I-LAND」第11話 ニキ、ケイおめでとう!!

こんにちは! 「I-LAND」第11話ですね!! こんないい回を待っていました!!! ケイ、ニキおめでとう!! 見事です!1、2位とか流石すぎますね!! 今週は、PD評価だったので、落ちることはないだろうって思っていましたが、緊張しちゃって、リアルタイム…

「I-LAND」第10話 ゼブチ、練習生に愛情をありがとう!!

こんにちは! 今更ですけど、第10話について書いていきます ゼブチ、メンバーに愛情をありがとう!!! これにつきます!! ここしか見れなかった。。というかここが平和すぎて、ここをエンドレスでみました笑 ゼブチみたいな最高の先輩アイドルが実際に来て…

「I-LAND」の気になるところ⑥ BTSの曲使いすぎ問題

こんにちは!! 本日も、不満満載だけど取り憑かれてるぐらい好きなサバイバル番組「I-LAND」について書いていきます! 本日はずばり、BTSの曲使いすぎ問題と番組製作楽曲多すぎ問題について! 冷静にBTSの曲使いすぎじゃない?? ここはお金かけないスタイ…

「I-LAND」の気になるところ⑤ 自分たちで投票するシステムの意味とは?

こんにちは!! またまた、「I-LAND」の気になるところ書いていくのですが、今ですね、、11話が終わったところなんですよ。。。 いっぱい「I-LAND」に不満あったのに、ケイとニキに1、2位くれたからどうでも良くなりつつあります笑 まあでも、せっかくなの…

「I-LAND」の気になるところ④ 大物芸能人の使いすぎ問題!

こんにちは!! 本日も、「I-LAND」の気になるところを書いていきます!! 「I-LAND」のテーマ曲!シグナルソングとか言ってたかと思うんですけど、「into the iland」 っていい曲ですよね!!! でも、いったい、なぜIUに歌わせたんでしょうか。。 IUの声に…

「I-LAND」の気になるところ③ BigHitってダンスだけできればいいの??

こんにちは!^_^ 前回に続いてI-LANDについて個人的な感想を書いて行きます!! 前回はプデュと錯覚するぐらい投票してるって話をしたんですけど、今回はテストの中身についてです!! BigHitってダンスさえできればいいんですか?? ってぐらいダンスしかや…

「I-LAND」の気になるところ② I-LAND見ながらプデュとの共通点もう1つ見つけました!

こんにちは!! またI-LANDの不満かいちゃっていいでしょうか。。 もう書こうとしてるんですけどね、、 投票以外にもプデュじゃんって思うシーンあったの気づきました??? CJが製作に関わってるのはよーくわかるのですが、これはプデュじゃない!!!! も…

「I-LAND」の気になるところ① I-LANDがプデュなの?って錯覚するぐらい視聴者登場させすぎてる!

こんにちは!! 最近面白いyoutuberを見つけて、その方がI-LANDについておもしろ、おかしくコメントしてくださってるので、ほぼ毎日それみてます!! そんな感じで、私の最近はI-LANDのなんかの動画をとりあえず漁って見てます笑 やっぱりなんかI-LAND てお…

ついにウリムズがデビューします!

こんにちは!! I-LANDが恐怖すぎて見れなくて、ブログ書きに来ました笑 ウリムズ、デビューチュカッヘ!! 今回は、この話題です!! 正式なグループ名発表されてたけど、なんか読みづらくて覚えられてないので、とりあえずウリムズって呼びますね笑 私が最…

I-LANDの脱落が恐怖すぎて金曜日がつらいです。。

こんにちは!! 今日はI-LANDの日ですね!! 韓国のサバイバル番組って基本始まるの遅いじゃないですか。 ほんとに緊張しますよね。。 I-LANDは日本でも無料で見れるってことで本当に緊張しちゃいます。 いつもは、必ず放送が終わってから見るしかなかったの…