夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

アイドルの空港問題について

こんにちは!

 

TREASUREが韓国に帰ってきたみたいですね!!!

空港のことが問題になってますねーー

みなさん、実際どうですか?

 

私は否定派ではないんですよ。

 

まあコロナだし、近すぎるし節度はないと思うんですよ。

最近、ここ1年ぐらいこれが問題になってる気がしますけど、長く色んなグループを追ってる身としては普通ですよ。

 

アイドル自身はどうなんでしょうか。

空港ファッションって言葉があるくらい、スターにとって空港はとても重要なところです。

日本には空港ファッションってないですよね。

韓国の女優さんとか俳優も空港で写真を撮られますけど、何かの番組でアイドルみたいに撮られてみたいって言ってる韓国俳優がいました。

 

そういうのもあるくらい超人気アイドルしかあんなもみくちゃにはされないんですよ。

実際に私が好きなアイドルでTHE BOYZとかはそこそこの人気なのでいっぱい人いないんですよ。

でももっと来て欲しいと思うんですよ。

やっぱり空港はすごく差が出るので、ステータスだと思うんですよ。

 

韓国にはサセンもいますが、空港に来てるのはサセンも多いけど、マスターもいるじゃないですか。

マスターという制度を事務所も容認してるわけで、お互いの取引みたいな感じなんです。

 

まあ節度はないと思います。

スポーツ選手が到着したときみたいにロープ見たいのはって歩く道を確保するとかは必要だと思うんですよ。

いつかNCTが大阪の空港に到着したときに、ロープが貼ってあって、すんなり歩けるんで、みんなファンサもいっぱいしてくれていましたよ。

 

 

こういう制度は必要かなって思いますね。

 

まあでも結構自己中が強めな国だし、飛行機の座席番号が売られるような国だから難しいかもしれませんね。

 

問題視してるのはK-POP新規の子達が多そうだなって印象です。

特にENHYPENとかTREASUREは新規の子多いですよね。

オーディション番組ではまったみたいな子達です。

 

そういう子たちを否定するつもりはありませんし、私はどこかの特定のグループのファンでもありません。

お金も落としてませんので、ちょっと違うかもしれせんが、過保護すぎる人多いなって印象です。

 

可哀想っていうのはわかるし、サセンはダメですけど、マスターの写真ってK-POP業界でとても大切なんですよ。

 

いくらアイドル業界でもビジネスなのでしょうがない部分もあるのかなって思いますね。

ずっと普通だったので麻痺してる部分もあるかもしれないですね、日本ならないですもんね。

 

 

まあ少しは整備されるといいなとは思いますね!

 

それでは〜!