夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

サバイバルなのに創造営2021の雰囲気、良すぎない????

こんにちは〜

 

すっごい久しぶりの更新です。。。

 

書いてない間に、いーっぱい書きたいことがあるんですけど、

何から書こうかなって感じです。。

 

ENHYPENについても書きたいし、TREASUREについても書きたいし、創造営についても書きたいですねーーー。。。

 

どれを書こうかなって感じです。。

 

まあとりあえず軽く今日は、創造営について書こうかと思います!!!!

 

創造営本当に平和ですよね。。

まあ脱落もありましたが、雰囲気がいいですよね!!!

サバイバル感が全くない!!!

 

 

中国ってもっと厳しそうだったんですけど、意外と違うんですね。

前のシーズンは厳しい感じもあったみたいですが、今回はいい!!!

 

外国人も多いからか〜とは思うんですけど、ずっとこのままの雰囲気でいてほしいですね。。

 

Intersectionとりあえずやばいし、力丸とサンタも実力ありすぎですねー。

サンタがインタビューでタメ口なのがちょっと気になるけど笑

なんか少し世界チャンピオンだぞって感じが出過ぎてる気がする笑

 

いくみんは相変わらず可愛いけど、実力つきましたね。

正直、RBWの日本支社ってどんな感じなのかなって思ってたんですけど、

実力伸びましたねーー。

 

日本勢がこんなに強いオーディションいいですね!

しかも外国人に優しいし!

こんなに強い外国人がいたら、韓国じゃバッシングされそうですね。

I-LANDみたいになっちゃいますよね。。

こんな感じでずっといい感じでいて欲しいなって感じですね!

 

中国人ワンピックはいっぱいいるんですけど、やっぱりセンターのLiu Yuですかね!

あんまりセンターの子を推すことあんまりなかったんですけど、今回は推せる!

綺麗な顔してるし、優しそうだし、絶対デビューして欲しいですね!!!

あと、大きな会社で中国国内で人気の7位だった子です!

ジャンジャイユーンみたいな子です!ちょっと中国名難しいです。

「ベース準備」ってところで惚れました笑

いくみんとかと同じチームだった時の一番最初に言うんですよ。

その時やられた人結構いるんじゃないですかね!見てない人は見てみてくださいね!

ちなみにこの彼、結構若くて、いくみんより年下でした。。(韓国の数え方だと、、、)

てか「準備」って言葉、日本語も韓国語も中国語もほぼ発音同じでしたね!

 

f:id:sing_yohen:20210328215122j:image

 

あとは、オスカー!

カモンメーンってめっちゃ言ってるイメージ笑

CUBEで練習生していたらしいから日プに出る田島くんのこと知ってるんですかね。

オスカーって怖そうだけど、パトリックが同じチームになっときにウェルカムメーンみたいなこと言ってて意外と優しいんだなって思いました。あと、とりあえずメーンつけとけばいいと思ってそう笑 

 

 

パトリックとナイン君もいいですよね!

あの2人はぜひ一緒にデビューして欲しいけど、大丈夫かな。。

ちょっと心配ですね。

 

でも本当に雰囲気もいいんでぜひこのままもいい感じで進んで欲しいなって思います!

 

 

それでは〜