夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

2020-06-22から1日間の記事一覧

GoldenChildの沼に入りました笑

こんにちは!! 今日は、「Road to Kingdom」を見ながら少しはまりつつある、沼にはまりつつあるグループを紹介します!それはもう脱落してしまいましたが、なぜか脱落後にはまったGolden Childです。 出典:GOLENCHILD日本公式サイトより そもそも、きっか…

退職する同期がたくさんいた。。。

こんにちは!! 前から、転職をずーっと悩んで悩んで悩んだ結果、6月末で退職し、転職することになったのですが、聞いてみると、同期で転職する子があと3人もいたんですよ!!いやーびっくりです。。あと一人、結婚はまだなのに、産休に入る同期もいました笑…

TREASURE パンイェダムの「WAYO」がおしゃれすぎるから是非聞いてほしい!!

こんにちは! YGから7月に待ちに待ったデビューが決定したTREASUREですが、その中でも超推されているエースメンバーのパンイェダム君が、少し前にソロ曲を出しましたよね。なぜ、デビュー前にソロ曲なのかほんとによくわかりませんが、とってもいい曲でした…

韓国ドラマが大好きなのに「愛の不時着」にはまれなかった!!!

こんにちは!! 会社が暇すぎて暇すぎて死ぬそうです。。。転職まであと出社日はたった3日なのですが、ほんとうにつらい!!!世の中的に会社って、忙しいほうがつらい、ブラック会社のほうがつらいってイメージありますよね。私は今の会社に入ってブラック…