夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

TREASURE パンイェダムの「WAYO」がおしゃれすぎるから是非聞いてほしい!!

こんにちは!

YGから7月に待ちに待ったデビューが決定したTREASUREですが、その中でも超推されているエースメンバーのパンイェダム君が、少し前にソロ曲を出しましたよね。
なぜ、デビュー前にソロ曲なのかほんとによくわかりませんが、とってもいい曲でした!!

f:id:sing_yohen:20200622151449p:plain

YG FAMILY NEWSより

彼もこんな恋愛の歌を歌うような少年に成長したんですね。
まだ結構幼くて高校生にも関わらず、そんな雰囲気を全然感じさせないですよね。
2002年生まれだとマンネとか、マンネラインということも多いと思うのですが、実際マンネではないというのと事務所歴が長すぎるというのが原因かもしれませんが、落ち着きがありすぎて高校生ということを忘れてしまいますね。。
NCTのチソンと同い年ですよ。チソンがマンネでかわいがられているというのもあるかと思いますが雰囲気が違いすぎますね。。

こんな落ち着いた少年が歌う曲は、やはり素敵でした!
ひたすら、ウェヨって言っている曲でしたが、声もきれいだし、MVの景色もきれいだし、本当に素敵でした。
「ウェヨ、トデェチェウェヨ~」ってところ聞いてたら、EXOのスホがDuet Song Festivalっていう番組で歌っていた「ウェグレ」っていう曲を思い出しました笑

歌詞からすると振られてしまったんですかね。。
こんな全面に振られた後の心境をつづるのも珍しいですよね。。
振られた人の心の声を歌っているような感じでした。

YGっぽいすごいおしゃれな曲でした。
IKONというより、WINNERよりの曲って感じです。まあWINNERの天才リーダーカンスンユンが作詞作曲に参加してるというのもあると思いますね。

リリースの前に、「WAYO」を聞いた人のインタビュー映像を流していましたよね。
BLACKPINKのロゼとか、StaryKidsのI.Nとか芸人とか、俳優とかいろんな人いましたよね。
どういう繋がりなのか気になります笑
ロゼは同じ事務所なんでわかるじゃないですか。
StrayKidsはYGと仲いいJYPですもんね。。代表があんなになってもYGと仲いいんですね。。
その中でも、一番年齢が近いI.Nを連れてきたんですかね。。
あと、俳優ユン・シユン氏!!! なぜ選ばれたんでしょうか。。
昔YG所属だったとか??笑 わざわざドラマの現場まで言った感じだったし、、
人気作品に出てるような俳優さんじゃない印象ですが、私は結構ドラマで見たことあるので気になりましたね笑

 

ビハインド映像として、TREASUREのマンネラインがお弁当作りしてましたよね。
韓国のアイドルグループってよく料理の動画上げるじゃないですか。
その中でもだいぶ危なっかしかったですね。。
危ないと言って思い出したのゴルチャの動画ですね。。
なんかケーキ作ってて、TAG君がスポンジケーキを切っていたら、勢いでY君の指に包丁があたってしまうっていう危険な状況があったんですよ。
だいぶ軽く当たったので、「大丈夫」ってY君が日本語で答えていましたね。
せっかく日本語答えたのに、テンパっていたTAG君は「ケンチャナ?」ってめっちゃ聞いてましたね。。
ほんとにどうでもいいTMIを話してしまいましたが、TREASUREのマンネたちは無事おいなりさんとかを作り終え、イェダム君の応援に行っていましたね!!

 

YGの大型新人TREASUREのデビューが待ち遠しいですね!!

 

それでは~!