夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

GoldenChildの沼に入りました笑

こんにちは!!

 

今日は、「Road to Kingdom」を見ながら少しはまりつつある、沼にはまりつつあるグループを紹介します!
それはもう脱落してしまいましたが、なぜか脱落後にはまったGolden Childです。

f:id:sing_yohen:20200622153120p:plain

出典:GOLENCHILD日本公式サイトより

そもそも、きっかけは、たまたまYouTubeに出てきたチャンジュンの動画です。
結構昔の週間アイドルでWEKIMEKIと一緒に出演しているんですが、そのWEKIMEKIのダンスを即興でやれって言われるんですよ。
で、やるんですけど、ほんとに上手かった!活動時期とかが重なると結構見てることも多いのかもしれませんが、本当に上手でした!!
それで、面白いなーって思って色々動画見ていくうちに、沼に落ちたってことです。

彼は本当に面白いですよね。
「Road to Kingdom」で常に、スマホでグループ名出して応援してたじゃないですか。
真剣な表情でほかのグループのステージ見ながら、手にはスマホっていう本当に面白い光景でした。笑
1話での初登場シーンも面白かったですよね。
MCの二人が出てきて、「かっこいいチャンソンギュン、きれいなイダヒ!」って言ってるところを見て、このチームはお笑いいけるのかなって思った人は少なくないはずです笑

 

まあこんな感じで面白そうなグループなのですが、事実上のエースだと思うY君と頑張れーって応援したくなったボンブリーことボンジェヒョン君について話していきたいと思います。

ゴルチャと聞いて思いつくのは、かの有名な「A-TEEN」にも出演したマンネボミン君だと思うんですよ。
まあかっこいいっちゃかっこいいのですが、私のタイプではないです。笑
彼はゴルチャの見た目上のエースではあると思います。実際ゴルチャの知名度向上に貢献してるのは彼ですし、、

でも私は事実上のエースはY君だと思っているんですよ。
ゴルチャの次男ですね。よくこうやって自己紹介しています。
彼はとりあえず歌が上手いので、メインボールを担当しています。ダンスも上手いらしいので、曲中でセンターにいる割合が多すぎるくらい多い!!
同じメインボーカルのジュチャンはそこまでセンター率高くないのに対して、Y氏のセンター率は異常ですよ笑
あと、やはり次男だけあって、オッパみあふれる頼りがいのあるヒョンですね。
NCTのラジオに出演しているときに、トンセンたちの世話をきちんとしていた印象です。
MCから質問とかを振られて、Y君がトンセンたちにちゃんとつないでいるんですよ。
さすが、次男て感じでしたね。
弟たちがもめたりしていると(だいぶ喧嘩が多いチームらしい、、笑)、「喧嘩するな」とか「落ち着け」とか言ってちゃんと注意してるらしいんですよ。
できた次男ですね。。
「Road to Kingdom」で長男デヨル君を思いやる姿もさすがって感じでした。
あと、PENTAGONのジノヒョンが兵役につくっていうことで送別ステージを披露したじゃないですか。
そのあとのインタビューでうちの長男も1年ぐらいなので、、って悲しそうにしてましたよね。。
自分がしっかりしないとって思っていたのかもしれませんね。。
弟たちとふざけてる時も多いですが、結構頼られているヒョンだと思います。
なんの番組だったのか記憶ないのですが、4人、3人、2人、1人に分かれてやりたいことをやるっていうプログラムだったのですが、その時、Y君のスマホにはメンバーから2回電話がかかってきましたんですよ。トンセンたちはY君に報告したいんだなと思いましたね。

それぐらいトンセンに頼られてる事実上のエースはY君かとおもいました!!


あと、推しになりつつあるのが、ボンブリーこと本当にかわいいボンジェヒョン君です。
デビューしたての頃は、ちょっと太っていて(普通に考えたら太ってないです笑)、ほっぺが本当にかわいい感じだったんですよ。
今はすっかりシュッとしてイケメンになってしまいましたね。
でも今でもかわいいですよ。
ぼーっとしてるところとか、、あほらしいところとか、、ほんとにかわいいです。
woolimpickというデビュー前にやっていた番組でドッキリを仕掛けられるんですけど、純粋すぎてかわいかったです。。
ドッキリの詳細は省きます。笑
ジェヒョン君は「僕が大きなリアクションしたから怒ったんじゃない?」と気にしてるんですよ。可愛すぎます。。
こんなに可愛いのに、全然グループで推されていません。。
声を大にして言いたい!パートが少なすぎる!!!
曲中に1フレーズが2フレーズ程度しかありません。。。
年末の歌謡祭で、NCTのジェヒョンとかTHEBOYZのヒョンジェとかとジェヒョンズのスペシャルステージがあったんですけど、その時は、4人だったということもあり、パートが多かったです笑
自分の曲よりパートが多いスペシャルステージって何なんですかね。。
デビュー当時と比べたら、映る率とかセンターに来る率とかが増えてきているのはわかるのですが、それでも少ないです。。(ちなみにエースマンネボミン君も同じくらい少ないです、、)
同い年で99ズのジボム君にやられっぱなしなのもかわいいです。。
ジボム君はメンバーから認められるくらいすごく優しい子らしいので、普段は仲がいいと思うのですが、、
ジボム君に声を真似をされていつも怒っていますよね笑 
あと、woolimpickで起きた順番通りに並んで、チームを組むっていうのがあったのですが、ジボム君とタッチの差で負けてしまうんですよ。
なんか負けちゃうあたりもかわいいですし、本当に応援したくなるメンバーですね。

代表!これからもっとパート増やしてくださいね!!

 

という感じで、ゴルチャの気になるメンバーの紹介でした!

それでは~!