夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

KINGDOM 3話 ロトゥキンと違って序盤から悲しすぎる。。

こんにちは!

 

ついに、KINGDOM3話見ました!!

おそーって思われるかもしれないんですけど、心が痛すぎて今になってしまいました。。

もう次の始まりますね。。

 

あー胸が痛かった。。

 

すっごい浅い感想だけど、全てのグループがよく頑張っているなあと思いました。

 

映画見たいとかミュージカルみたいとか言われるステージをいっぱいみることができて本当に楽しい番組です!!

順位さえ出なければ幸せな番組何ですけどね。。。

 

やはり順位発表は悲しくなりましたね。。

 

THE BOYZ以降のチームのメンバーの顔が暗すぎて、、、どうしようかと思いました。。。

 

どのグループも素敵だし、どのグループも本当に凄かったんですよ。。

 

直接伝えられないけど、素晴らしかったって言ってあげたいですね。

悲しまないでと、大丈夫だよと。。

ひたすら伝えてあげたいと思ってしまいました。。

 

あーつらみ。。

 

スキズにはスキズなりのJYPなりのプライドがあると思うんですよ。JYPの社員も含めてやってる戦いだし。。

やっぱJYPすごーってなりたいですよね。正直JYPはナムジャ弱いですけど、やっぱJYPは強かったって見せたいと思うんですよ。。

 

 

ATEEZはカムバもしてドラマも撮ってますよね。スケジュールきつかったとは思います。SF9とは違ってみんなで一緒にいる時間は多かったかもしれませんが。。

あと、どちらかというと弱小事務所なので、やっぱり弱いと思うんですよ。JYPみたいなバックがあんなにいるわけじゃないので、、お金だってかけられないと思います。(セットのことは置いとおいて、、)

弱小事務所なりの意地があったかなって思いますね。でも1位凄かったです!!

まあセットが少し影響したと言わざる終えないかなって感じですけどね。。。

でもATEEZやってくれると思っていたので創造通りでした!もうさすがすぎました!!!

少し韓国での人気に火をつけてくれるといいなと思いますね!!!

 

SF9は、よく頑張りましたよね!

あまりにもかわいそうだったので、素敵だったと良かったと伝えてあげたいです。。

個人スケジュールでリハ以外ダンサーも含めてあんまり練習できていなかったみたいですよね。それであの完成度って思うと素晴らしい以外ないんですけど!セクシーでとってもよかった!SF9のカラーがしっかり出ていたと思います!

結果が出るような番組なのでしょうがないかもしれないけど、残るのは結果だけでないはずです。悲しい気持ち以外にメンバーたちに何かを残すきっかけになったらいいなと思います。

結果が出た時にユノがSF9にグローバル評価もあるので気を落とさないでくださいって言ったんですよ。字幕が出てなかったからアドリブじゃないかってTwitterで言ってる人がいて、もしかしたらアドリブかもなって思いましたね。

その言葉しかないけどかけてあげないとって思ったのかなって。。

 

ロトゥキンに時に輝いていたTHE BOYZがずっと悲しい顔をしてるのが辛いです。。。

上には上がいますが、そういうのを痛感しているのかなって思いますね。。

もっとキラキラしてて、すごく前向きで頑張ってたTHE  BOYZが見たいのですよ。。

みんなー!すごいから頑張ってくれ!!

 

もう本当に切ないけど本当に応援してます!