夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

日中韓のサバイバル、みなさんどれが好きですか?

こんにちは!

 

日中韓と3つのサバイバル番組見てるんですけど、全然追いつけない!

 

そして1番面白いのは中国!笑

 

前回の発表面白すぎでしたよね。

お金のかけ方すごいですね〜。

中国ってまだバブルなのかな?

日本じゃ絶対あんなにお金かけれないですよね。。

 

f:id:sing_yohen:20210424173409p:image
f:id:sing_yohen:20210424173416p:image

 

これですよ!!

すごすぎでしょ!!

てかこれを順位発表でやるっていう考えがすごい!

今日が最終話ですね!

ワンピック正直いないんですよ!

サバイバルの雰囲気が無さすぎてワンピックいないのかも笑

それか日本人が安定しすぎててワンピックいないのかも笑

まあ事務所のこともあって無理だと思うけど、いくみん頑張って欲しいいな!なんかそれ以外は入りそうだから笑

 

日プ本当につまんないですけど。。

まあそもそも日本の男の子興味ないんですよ。

今回は少しはレベル上がったかもしれないけど、中プとは雲底の差ですよね。。

まあ素人が集められているから仕方ないかもしれないけど、面白くない!!!

あと韓国のやり方を引き継ぎすぎてて、つまんない!

中国みたいに自由に色々やっちゃえばいいのにって思うんですよ!

あと、本家プデュみたいにギスギスするようなところとか流さなくていいんで、創造営みたいに柔らかい雰囲気で進行してくれないかなって思います!

私は木村派ではなく田島派ですよ笑 ジャニーズjrだったの知ってるので!合格しそうな気は今から既にしてますけど頑張って欲しいなって思います!普通に有名なjrだったので、一緒に踊ってたキンプリと共演もあり得ますよね!そんな未来、今まで日本にはなかったからすごい新鮮ですね!

 

全然カラー違うけど、韓国のサバイバル番組、キングダムも見てますよ!

前回見れてないんですよ!

見逃し配信が後であるみたいなんで、みようかなとは思います!

でもなんとなく、ZZZの3チームの戦いになりそうで怖いですよね。。

他にもいっぱいいいチームはあるのに、、、

競う項目が違うんですよね。。強みが違うので戦いにならないというか。。

THE BOYZが進出した時点でそれに近いグループだけを選ぶべきだったのかなって思いますね。

多分IKONとBTOBは後から追加でお願いされたって感じだと思うし、、SF9はロトゥキン断った説あるし、、まあ忙しいのかもしれないけど、、

関係ないけどFNCって個人の仕事掴むの上手いですよね笑

 

そうなるとMonstaXがZZZっぽいのはわかります。断られちゃいましたけど、、

モネクはデビューからずっと一応売れてるアイドルだし、新人でもないし、出るようなアイドルはないと思いますけど、、一人かけたチームを集めてたんでしょうけど、、

 

ほかにいなかったんでしょうね。。

だったらTXTとか出すべきだった気もしますけど。。ビッヒは意地でもでなさそう。もう弱小だと思ってないと思うから笑

 

とりあえずカラーが違いすぎて戦いにならないんですよ!!!

ロトゥキンほどなんかすごいアレンジもないような気がするし、、

まあてかどの曲も有名すぎて、本家を知ってるから越えられないのかな。。

まあ確かにロトゥキンのONとかも本家超えられてなかった気がするし、、あれは新人だったベリベリと今はなきTOOがやったから良かったんですよね。

 

でもサバイバルがこんなにあって面白いですね!