夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

KINGDOM3話が心が痛すぎて見れません!

こんにちは〜!

 

みなさん!キングダム見ましたか???

 

私まだ見れてせん。。

悲しくなりそうで見れないんですよ。。

 

なんか来週から見逃し配信無くなるとか記載があったんですけど本当ですか??

本当なら来週からはちゃんと見ないとって感じですよね。。仕事を途中でやめてみないとですね。。

 

f:id:sing_yohen:20210416233119j:image
順位とかはみちゃったし、ATEEZがやばいってことだけ知っちゃったんですけど。。

IKONとかTHE BOYZとかBTOBとかSF9が悲しい顔してそうで見れないのです。。

 

サバイバル番組だから仕方ないけど、残酷ですね。。

順位とか点数とか、、いらないですよね。。

番組として必要なんでしょうけど。。

 

Twitterとかでファンの子たちがメンバーが悲しむなら出なくてよかったとか言ってるのみてすごく切なくなりました。。

 

ロトゥキンの時はただただTHE BOYZがすごくてやばいわーって感じだったんですよ。

しかも別にどこもすごく売れてるグループじゃなかったので、順位がついても受け入れられたんですよ。

 

キングダムはね、、なんか心が痛いのですよ。。

スキズはデビューのサバイバル以来特に気にしてみていないのですが、それ以外のグループは結構みてたりしたので。。

 

悲しくなりそうだけど今日こそ見ようかなって思います。。

今ちょうど仕事がすっごく繁忙期であんまりみる時間ないので、見なずに過ごしてきたんですけど、今日こそは見ようかと思います。

 

順位をつけるのは仕方ないけど、どのグループもすごいですよね。

たしかにパフォーマンスの実力だけでなく、発想力、表現力とか甲乙あるかもしれません。

 

でもどのグループも終わった頃には出てよかったなって思える番組になってほしいなと思います。

ロトゥキンはどのグループも結構売り上げ伸びましたよね!

売り上げとかじゃなくてもいいので、いい効果が出て欲しいなと思います!

 

IKONとSF9の繋がり?ができたみたいにグループ同士の繋がりもいっぱいできて欲しいなって思います。

ちなみにSF9の私の推しフィヨンがATEEZのメンバーと一緒にドラマ出るんですよ。どうやってみるのかわからないけど見てみてください!

 

6チームとも、まだ見てないけど素晴らしいパフォーマンスをありがとう!って感じです!

そのグループもすごいから頑張って欲しいなって思いますね。。

悲しい顔をしないで欲しいですね。。

6チームとも素晴らしいと思うので。。

 

それでは、見に行ってきます〜。。