夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

N.Flyingのリーダーって手も綺麗だし歌も上手いし、ラップも上手いし、作詞作曲もできちゃう万能リーダーなんですよ!

こんにちは!!

 

少し前に、キングダムに出てるSF9のメインダンサーテヤンくんの手が綺麗っていうのを書いたんですけど、手が綺麗なアイドルで才能も溢れまくっている人がもう一人いました!!

 

同じ事務所なんですけど、N.Flyingのリーダーであり、何でもこなせるすっごく頼れる人、イスンヒョプ氏!!!

 

f:id:sing_yohen:20210424193604j:image

 

 

本当に手綺麗なんですよ!!

日本でどれくらい人気なのかよくわかんないけど、最近のドラマにドラマーのキムジェヒョンが出ててきっと知った人も多いはずです!!!

 

そのジェヒョンが所属するグループのボーカルであり、ラップもできて、作詞作曲もできるすっごい人です!

 

とりあえず歌が上手い!!!

きっと皆さん知っているであろうプデュに出ていてその後N.Flyingに加入したユフェスンとのハモリがすっごい綺麗なんですよ!!

本当に鳥肌ものですよ。

あとラップもうまい!これK-POPバンドあるあるですね笑 DAY6もラップ上手いです笑

本当にラップ上手いです。普通のダンス系のアイドルより全然上手い!

正直、同じ事務所のSF9とは歌、ラップのレベルは比較にならないかも。。

それぐらい上手です!

マンネが歴代3名いるっていうちょっと大変なのグループです笑

最初のマンネはジェヒョン、そのあとはユフェスン、今はソドンソンです笑

 

そんなグループのリーダーのイスンヒョプ氏!

尊敬レベルなので氏つけてます笑

 

ピアノも弾けるし、確かギターも弾けたはず。

ピアノ弾く時の指が本当に綺麗ですよ。もちろん歌ってる時に指も綺麗なんですけど!

 

N.Flyingといえば、すっごくヒットした「RoofTop」という曲があるんですよ!

チャートインしていなかった曲が1位まで逆走して、音楽番組で1位を取ったというすごい現象が起きたのです!

その曲を作詞作曲全てしたのがイスンヒョプ氏です。他の誰も関わっていません。だから印税は全て入るはず笑

すごくない???

いやーすごすぎ!!

作曲した曲はこれ1つと言われるぐらい作曲した曲はないはずです!

作詞はよくしてますよね!

SF9にも提供してるし、最近デビューした後輩グループのデビュー曲作ってた気がしますし!

あと最近の曲で、「Oh Really」っていう曲があるんですけど、きっとこれウィズワンなら知ってるはずです!

サクラちゃんが大好きって言ってた曲ですね!

活動期間が被って、大好きになって、全部歌えるぐらいって言ってましたよ!

この曲もなんですけど、MVがとりあえず綺麗なんですよ!可愛かったり面白かったり、ダンスシーンとかはもちろんないのでかっこいい系ではないですけど、私はこのグループのMV好みですね〜笑

 

本当に歌上手いんですよね〜!

不朽の名曲っていう韓国の超有名音楽番組があるんですけど、それで歌ってる曲とかがうますぎもう本当に感動するんですよ!

 

バンドだけど日本みたいに自分のスタイルがすっごくある感じじゃなくて、歌い方が綺麗なんですよ!てか単純に声もいい!低音ボイスです!笑

日本の曲もいっぱいカバーしてて、KingNuの「白日」とかカバーレベルじゃなくて本人?ってレベルの再現だったんですよ。

 

そんなN.Flyingは本当に魅力たっぷりなのでぜひ聞いてみて下さい!!!