夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

NCT報われてくれ!!! さすがSMっていうところを見せて欲しい!

こんにちは!!

 

最近NCTばっかり見てて、思ったことがあるんですが、、

 

NCTってNCT Uの時が最高点ぐらいにヒットしませんか??

 

NCTの代表曲といえば、圧倒的に「BOSS」じゃないですか!

プデュでも使われていましたし、、あのプデュのステージはレジェンドですよね。。。

 

実際、カムバック全ての曲で1位を取れているかって言われると取れていないですし、、(私の記憶上は、、間違ってたらごめんなさい。。)

まあBTSと被ったとかはしょうがないと思うんですが、、私のイメージはdreamの方が127より1位を確実に取っている印象があります。。

あくまで印象です。。。

でも、同時期にカムバして、dreamが1位を取ったっていうこともありましたよね。。

多分2017年くらいの初期ごろです。。。

 

なんでNCT Uの時には売れるのに、他の時はイマイチなんでしょうか。。。

売れてないとは言えないですが、、SMとしてはどうでしょうか。。もっといけますよね。。

 

私は東方神起と少女時代の全盛期からK-POPファンということもあって、やっぱりSMに1位を取ってもらって、授賞式では大賞じゃなくて、今年の賞をとって欲しいわけですよ。。

 

EXOはBTSとの戦いに敗れてしまったかもしれませんが、、NCTはその座を奪還して欲しいわけです。。。

で、BTSのMIC Dropみたいに、「俺らはSM」みたいな感じの歌、歌って欲しいです笑 最後は大手事務所が勝つんだみたいな歌です笑 まあ歌ったら批判されまくりそうですけど笑

 

雑食なので、常にどのグループも売れて欲しいタイプではありますが、やっぱりSMは圧倒的1位でいて欲しいわけです。。あの顔であの歌声じゃ勝てないよねって認められるくらいの存在でいて欲しいわけです。。

 

 

NCTは年齢層が広く、外国人メンバーも多いですが、韓国人メンバーの兵役がどんどん近づいてるわけです。。

f:id:sing_yohen:20201025020858j:image

デビューして5年目、、そろそろ報われて欲しいですね。。。

 

コアすぎる曲が問題なんでしょうか。。。

ボーカルもラップもダンスも顔の良さも私はどのグループにも負けてないと思ってますよ!

 

SMのスタッフも知恵を出しまくって売る方法考えてはいると思うんですけどね。。。

なぜでしょうか。。。

 

 

このままの人気が続くことを祈りましょう!!!

 

 

それでは〜!