夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

NCT新メンバー ショウタロウは実力でアンチを黙らせた!!

こんにちは!!

 

今更ですけど、NCT2020について書いていきます!!

 

NCT2020になんと日本人!ショウタロウが新メンバーとして入ってきましたね!!

f:id:sing_yohen:20201019204056j:image

 

渋谷でスカウトされたとかTwitterで見たんですけど、本当ですか!!

コロナ禍の中、スカウントですか!!

それとももう少し前ぐらいにスカウトはしてたのかな??

よくわかんないけどSMさすがです!

ダンスがうまいからSNSとかの動画見てTWICEのモモ的な感じでスカウトきたのかと思ってたんですけど違うんですね!

たまたまスカウトしたらあんなにダンスがうまかったってこと?笑

どうゆうこと!よくわかんないけどSMさすがすぎるわ!!

 

NCT Uの「make a wish」見てなんでショウタロウが選ばれたのかわかる気がします!!!

ダンスうますぎる!!

しかも結構パートありますよね!!

ダンサーやってたっていうのもあるかもしれないけど余裕ありすぎじゃない??元々いたのかなって思うくらい余裕でした!表情とかも自然な感じでなんかすごいですね!!大物になりそうです。。。

 

YouTubeでも韓国語でSMが3ヶ月程度の練習生をどうしてデビューさせたのかわかったっていうコメントがありました!

 

てかNCTはメンバーを増やすっていうのはわかってましたけど、NCT Uはメンバーも入れ替え有りなんですね!もうよくわかりません。。。

 

なんか中国メンバーが結構ショウタロウを気にかけてくれてる感じよかったです!

中国メンバーも韓国語あんまりできないから気持ちわかるんですかね。。

ジェミンも一緒にVLIVEしてましたし!

変な日本語が出てきたら反応しなくていいって教えてましたし笑 普段から嫌なコメントいっぱい見てるんでしょうね。。

ジェミンて興味ある人以外には冷たい印象だったんですけど、あくまで勝手な印象ですけど、ショウタロウに優しくしててよかったなと思います。同じコンコンズとして面倒みないとって思ったのかもしれませんね。。。

 

とりあえずショウタロウ本当良かった!

予想以上によかった!

ネットに載ってたK-POPの記事で、ただカッコよくても大衆人気を得られないグループもあるって記載があったんですよ。

大変失礼なこと言うと、ショウタロウはSM顔じゃないけど、SMがスカウトしてすぐにNCTに入れたくなる何か魅力があったんだろうなと思いますね!!!

 

今後も頑張って欲しいな〜と思います!

私は早くNCT 2020の全体ステージが見たいです!2018の時みたいにありますよね??

2018のすっごく好きだったので今回も期待です!