夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

BIGHITのカウントダウンライブのラインナップが強すぎる。。買収の力凄すぎる。。笑

こんにちは!!

 

今更の記事ですが、少々お付き合いください笑

ついに、ついにBigHitがやりましたよ!

絶対やるだろうなと思っていたことを!!

私が早くブログに書こうとずっと思っていたこをついに発表しました!

BigHit label 合同コンサートです!!!

いやー強すぎ。。。

まじでその一言なんですけど笑

 

まあ買収しただけだけど、どの3大事務所よりも強いんだけど笑

 

天下のBTSに、ナムジャグループ人気3位ぐらい?のSEVENTEEN(でないみたいだけど、、)、プデュから一気に人気アイドルになったNUEST、BTSの弟分であり今後のBIGHITを背負うTXT、ヨジャの中では安定的に売れてるし、イメージチェンジも上手くいったGFRIEND、そして!!!ついにデビューするENHYPENも!!!!

 

 

やばすぎる。。。

売れてるグループ多すぎる。。。

まず同じ時期にこれだけ売れてるって1つの事務所じゃ無理じゃないですか。

 

だから、まあ買収の力なんですけど、すごすぎませんか!!!

ZICOも買収したから(なんか言い方悪いけど笑)、ZICOも出演するんですかね!!

(軍隊中でしたね。。。)

日本だったらスタジアム公演できちゃいそう。。

SMはよく東京ドームとかでやってるじゃないですか。

ビッヒもコロナが収まったら、色んな国でやりそうですね。。。

 

すごすぎる。。

まあお互いのファンからしたら、元は違う事務所だし、色んな思いもあるんでしょうけど、、

 

SMみたいにみんなで歌う曲とかあるのかな??

事務所が違うし、SMみたいに後輩先輩同士、仲良くて楽しそうな雰囲気は生まれなさそう。。

 

あと、お値段が異常に優しくない笑

これはやばいね笑

からしたらBTSは海外アーティストだけど、こんな高かったっけ??

昔よく海外アーティストのテイラーとか1Dとかのコンサート行ったんですよ。

同じくらいビルボード載ってるでしょ笑

 

まあこれだけの売れてるアーティスト見るならこんだけだせってことかな??

 

よくわかんないけど、BTSとTXTとENHYPENがメインて感じで、なんかNUESTとか GFRIENDは肩身狭い思いをしてそう。。。

 

まあでもこんな機会ないですから、すごいですね!

しかもカウントダウンでやっちゃうってジャニーズか!って感じだけどすごい!

 

 

それでは〜!