夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

最近のK-POP 炎上多すぎて面白い

こんにちは。

 

かれこれ15年ぐらいK-POPオタクですけど、何もかもが新しい熱愛が浮上しました。

 

まさかの文春が暴露する韓国最大手事務所のスタイル抜群すぎる日本人アイドル同士の熱愛。

 

時代変わったわ、、

 

今までに見たことない熱愛なんだけど、、

 

まず文春なので、信憑性は置いといて、一応写真はあるし、HYBEが食事したことを認めているらしいので、少なくとも2人は食事してたんだよね?

いやーすごい、、

個人的にはテヨン、ベク並みに驚き!

(私の中でジェニカイよりもジェニテテよりもカイスタルよりもテヨンベクは1番の衝撃だったので!)

 

文春は友人のリークらしいけど、つかめてよかったね!

ディスパッチは興味さえもなかったかもだけど!

 

本国ではどうだろね、、ケイくん有名じゃないけど、これを機に見つかりそう笑(最悪すぎ)

 

HYBE初の社内恋愛じゃん。そろそろHYBEも社内恋愛推奨した方がいいと思う。SMみたいに。

 

RIIZEから始まり、今年の四半期は色々あるね!

RIIZEの熱愛と練習生の方のハンソヒ暴露、カリナの熱愛発覚→公開恋愛→破局、女優ハンソヒとヘリの戦い(ヘリはガールズデイなのでアイドル扱い)、NCT WISHのウェイバラ炎上、ウンチェ問題発言、ルセラ生歌酷すぎ問題、カズハとケイくんの熱愛報道などなど、、

ありすぎ!!!

 

こんなに色々あったの久々!

 

楽しい!これぞK-POPなんだけど、、

コロナ以降色々と落ち着いてたからさ、良い子ちゃんなアイドル増えたし、本国も日本もアイドルに色々と求めるようになったからさ、、

 

昔は熱愛も問題発言もいっぱいあったし、炎上ばっかだったのに!まあこれは主に第2世代まで!

それがいいわけではないけど、昔を思い出す!

最近本当になくなったのは事務所問題ね!

 

そこそこ売れてる中小や弱小事務所のアイドルが存在していないのが理由かもしれないけど、かつてのDSPとかTSみたいなやばい会社がなくなった!

本当にTSはやばすぎる、、黒すぎる、、

 

ここ黒なの本当に面白い🤣

どっちも意外だったわ。というかHYBEの第4、5世代あたりの若手で熱愛出るのこの2人なんだね!

 

今までも噂はあったけど、噂だったしさ、、

 

日本人カップルは初めてじゃないですか?

というか、日本人の熱愛はモモ以来かな?

 

カズハの方が痛手少ないと思うから、ケイくん人気出るといいね!

 

少ししか見てないけど 本国掲示板では、カズハの彼氏かっこいいってなってるみたいだし!

 

まあフィジカルは韓国好みだよね!

あの身長であそこまでかっこいい人、韓国俳優にはいっぱいいるけど、アイドルにはほぼいないし、同い年のミンギュぐらい?笑

 

 

カズハの彼氏としか大衆は反応してなかったから、これから人気になるといいね!

 

HYBEは熱愛の対応が下手すぎるからもっと上手くなればいいのに!

ダンマリが効くわけではないのにね、、

 

でもHYBEが公式声明を出さない理由は、アメリカのようにアーティスト売りしたいからかなって思うんだよね!

BTSはどんなに有名になってもアイドルであることに変わりはないから、残念ながらアーティストのような扱いは受けないんですけどね、、

だから後輩グルも一緒で熱愛したら炎上不可避なわけよ。

だからもっと上手い対処方法の模索をお願いしますよ!

 

YGぐらい開き直れ!アーティストのプライベートは知らんって言えばいいのに!

というか、どこの事務所もこれやれ!

唯一YGが上手なところだよ!

まあ今までのYGだから大丈夫だったんだけどね、、

今のYGアイドルは無理かもね、、

 

昨今のK-POPがかつてないほどの盛り上がりを見せていて、厄介なファンが増えたのは間違いないけど面白い!

 

このまま波瀾万丈なK-POPであってくれ😇😇

 

 

それでは〜!