夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

TWICEジヒョとカンダニエルのビックカップル誕生♡

こんにちは!!

 

記事見ました???

ビックカップル誕生ですね!

f:id:sing_yohen:20190805234453p:plain

出典:Newsen

TWICEジヒョとwanna one出身カンダニエルが熱愛を認めましたね。

すごすぎじゃない??

てか、なんで認めたの??

って感じなんですが、ほんとになんで認めたんですかね。

認めない場合は別れるって感じだったんでしょうか。

 

とりあえず驚きです。TWICEのリーダーが恋愛しているということも、ナムジャアイドルno.1(勝手に言ってるだけです。)のカンダニエルが恋愛しているということもびっくりです。ただただ驚きました。

 

私は前から言ってるように、アイドルの恋愛、大絶賛派なので、恋愛するのhいいのですが、なんか驚きです。

 

ジヒョって恋愛とかするんですね笑  もちろんまだまだかわいい20代の女の子なのでするんですけど、、でもなんか恋愛してるイメージがないので笑

サナとかモモとかだったらなんかわかるんですけどね笑

ジヒョってTWICEの中ではあんまり人気ないけど、実際すっごく可愛いですからね。持てますよね。韓国っぽくなくて、少し濃い感じの美少女じゃないですか。どちらかといえば日本人が好きなタイプではないでしょうか。

TWICEは恋愛禁止も解けたのでいいと思うのですが、ミナのこともあるので、なんか叩かれたりしないかなって不安ですね。

まあでもジヒョなら大丈夫ですかね。あんな完璧なアイドルいませんからね!

 

 

カンダニエルについてはどうなんだろうなって思います。私はファンでもないのでいいのですが、多分ファンの人は起こっているんじゃないかなって思うんです。

プデュで1位をとり、wanna oneのセンターをはって、十分な人気があるのはわかりますが、その後の活動は色々あってうまくいっていませんよね。でも、最新の記事によると、ソロアーティスト史上最高のデビューアルバム売り上げらしいです笑 いやーさすがですね。私はまだ魅力よくわからないのですが、、笑

大手に所属しているわけでもないカンダニエルは実際、これからという時期だと思うんですよ。そんな中、恋愛するのはいいんですが、認めるのはリスクが高かったのではないかなって思いますね。

 

まあ本人たちが認めたければいいんでしょうけど、今まで、デビュー5年目と3年目?(2年目?)のアイドルが恋愛認めましたか?

前代未聞じゃないですかね。

とりあえず、その勇あ気に驚きです。感激です笑

 

でも、何もなく、2人が幸せでゴールインとかしてくれたら面白いなって思います!