夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

THE BOYZが1位を取ったー!

こんにちは!

 

今日!なんと!THE BOYZがついに!

1位をとりました!!!

やったー!!!!

よかったよかった!

前回の1位は人気出てる証拠ではあったけど、弱小アイドルに優しい歌番組の1位だったんで、、、

今回は本当の1位ですね!!


f:id:sing_yohen:20201001214652j:image

ROAD TO KINGDOMのおかげですかね!!

ロトゥキン終わってから結構たったカムバだったので、ちょっと心配していましたが、心配無用でしたね!!

てかカムバが遅くなったのも、多分KINGDOMがあるかもしれないってことを考慮した結果ですよね、、

もしKINGDOMやってたらどういうグループとやっていたんだろうか、、

SF9とか?ASTROとか?VICTONあたりかな??

デビューが比較的近くて最近1位を取ったあたりそこらへんかな?VICTONはスンウ氏のおかげで人気爆上がりかもしれないですね。。

見たかったなーー!!

ロトゥキンみたいな素敵なミュージカルみたいなステージ見せて欲しかったですね。。

MNETって本当に適当ですね笑

構想状態で発表するなって話ですよね!

 

 

まあキングダムはないと思いますが、カムバで1位が取れてよかった!!

ロトゥキンのステージ見てれば、なぜTHE BOYZが1位を取れないのかわからないですもんね笑

 

あんなに顔良くて、あんなに歌えて踊れるすごいグループですよね!!

実際結構レベル高いですよ!さすがSMにいた人が作った事務所だけありますね〜!

 


とりあえずおめでとう〜!

明日からも1位とれるといいな〜!