夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

通っているヨガスタジオでBTS「Dynamite」が流れすぎ!

こんにちは!!

 

最近ヨガでBTSが流れまくってます!!

元々洋楽しか流れないんですよ。

でも、少し前になんか声がBTSっぽいなーって思ったら普通に韓国語だったていう曲がありました!笑

洋楽しか流していなかったはずのヨガスタジオでなぜか突然の韓国語です笑

 

スタッフは女性が多いので、おそらく中にBTSのファンいますよね笑

 

で、洋楽しか流さないスタンスを守ろうとしているみたいで、「Dynamite」が流れまくってます笑

f:id:sing_yohen:20201001215037j:image

BTSは昔と比べて遠すぎるアイドルになっちゃったので追っていなかったのですが、この曲だけは、聞きすぎてはまりました笑

 

BTSが英語が発売したはじめての曲じゃないですか!ビルボードでもすごい記録残してるし!!

売れるのがよくわかりますね!!

 

これは果たして洋楽なんですかね笑

ヨガスタジオ的には洋楽しか流せないと思って流してると思うけど、なんかBTSが歌ってるからどうしても韓国語に聞こえてしまう笑

 

これは決して英語が下手とかいってるんじゃなくて、なんかBTSの声だからなんですよ笑

 

多分英語圏の人が聞いたら英語に聞こえるんでしょうね笑