夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

SMルーキーズ ヒナちゃんがSM退社。。。

こんにちは!!

 

NCTからまた日本人がデビューということで舞い上がったのも束の間、、

SMルーキーズだったヒナちゃんがSMを退社してしまったそうですね。。。

 

悲しすぎて仕事に支障が出そうです。。。。笑

 

ヒナちゃん、、、

最後の希望でしたよね。。。

ルーキズの子たちは全員退社してしまいましたね。。

MMCはなんだったんでしょうか。

ナムジャはあの後すぐにデビューして、ヨジャは5年もデビューできずに全員退社です。。。

なんなんでしょうか。。。

何のための番組だったんでしょうか。。

時期が少し違いますが、あの中にイェリがいて、レドベルで引き抜かれてデビューできたとかならまだ良かったと思うんですよ。

あの4人は誰も報われなかったんですよ。。。

 

NCTになった5人はどう感じているんでしょうか。。

一緒に番組をやり、当然一緒にデビューすると思ってたのではないでしょうか。。

あの4人すごいスペック高かったですよね。。

ヘリンは結構早く退社してアイドル学校に出ましたが、コウンとラミは最近ぐらい?1年ぐらい前かな?までいたじゃないですか。。

 

最後までインスタとかやってなくてついにデビューになるんじゃないかって噂されていたのがヒナちゃんだったのに、、、

 

なんででしょうか。。

 

ヒナちゃんはコンコンズじゃないですか。。

前にカラシ色の制服着てジェノとジェミンと電車に乗ってる写真ありましたよね!!

あんな感じでみんなでまたワイワイして欲しいんですよ!

MMCで思春期の話してる時に、ヒナは大人しい性格だからってヘチャンが言ってて、心の中にためちゃうタイプみたいなことをジェミンが言ってました。。

そんな性格まで知ってるくらい仲良いんですよ。

ヒナちゃんがみんなの分まで背負ってデビューして欲しかったなと思います。。

 

10年くらいSMにいたと言われていますが、本当にお疲れ様と言いたいですね。。
その期間に得たものはなんでしょうか。。失ったものが多そうで、心が痛いですね。。

 

コウンちゃんがインスタに元SM練習生たちと撮ったプリクラに大切なひとたちっていうコメントをつけて載せてたんですよ。

 

青春を放棄して練習してたけど、大切な人たちにで会えて、きっと辛い中にも幸せな時間を過ごしていたのかなと少し感じました。。

 

本当に長いことお疲れ様と言ってあげたいですね。。。

きっと一緒に番組をやっていたNCTのメンバーもそう思ってると思います。。

 

ミンヒジンさんについて行った疑惑もあるのでよくわかりませんが、これからはもっと幸せな人生を送って欲しいなと思います!!

 

MMCの番組の中で、Noelというグループ(バラードのいい曲がいっぱいあるグループです!)の人が来た時に、疲れた時はまた「大丈夫、また立ち上がればいいから」と言っていました。そんなふうに思って、少しづつ立ち上がってくれるといいなと思いますね。。

 

それでは〜!