夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

違うドラマに出てくる同じ曲名のost「It’s you」

こんにちは!!

 

もう30日ですね!!

今年がもう終わってしまいますね。。。

 

今日は、2つのドラマに出てくるost「It's you」という曲を紹介しました!

 

①「あなたが眠っている間に」ost ヘンリー「It's you」

「あなたが眠っている間に」という、私が韓国俳優史上1番好きなイジョンソクと私的に韓国美人1位のスジが共演したドラマのostです。

f:id:sing_yohen:20201230180018j:image

全部英語っていう珍しいostなんですけど、とても素敵な曲です!

あなたを照らしてくれる太陽とかあなたが私の心を揺らすみたいな歌詞が出てくるんですよ!

一途な思いが表現されてますねー!

私的には、春とか夏とかに聞きたくなる曲です!

 

 

②「キム秘書は一体なぜ」ost チョンセウン「It's you」

「キム秘書は一体なぜ」というドラマに出てくるostです。

ドラマを見たかのように話していますが、まだ見てません笑

このドラマのostが良すぎてostだけはいっぱい聞いてます笑

最初はostだとしだなくてチョンセウンの曲かと思ってたのですが、ostでしたね!

いやーチョンセウン!🤍ostが似合いすぎてました!

こちらも①の曲と同じで一途な恋心が描かれた曲ですよ!!

このドラマはスタシのアイドルがたくさんostを歌ってるんですよ!MonstaXのキヒョンと宇宙少女のソラがコラボしたスタシアイドル同士のコラボ曲「Love Virus」という曲もとっても良いのでぜひ聞いてみてください!

ソラちゃんて歌上手いんですよ!!kconでチャニョルとコラボしたことがあるんですけど、その頃は、あの子誰??みたいなコメントがYouTube にいっぱいあったんですけど、今ではもう有名アイドルですね💛

 

2つのドラマに出てくる同じ曲名のostを紹介しました!!

 

どっちも爽やかでとってもいい曲なんで、ぜひ聞いてみてください!!

 

それでは〜!