夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ENHYPEN ニキがデビューしてから可愛すぎる🤍

こんにちは!!

 

 

ENHYPENがデビューから1ヶ月ぐらい経ちましたね!

新人賞もとりましたね!!

早すぎません??笑

 

デビュー曲の売り上げ?初週の売上?が今年の新人の中で1番だったとのことですので、取れるのかもしれませんが、なんか凄すぎる!!

f:id:sing_yohen:20201226151420j:image

ビッヒ強いですね〜!

デビュー曲はなんかビッヒぽいというか、若干TXTっぽい感じがしました。。。

BTSのようないい曲にいっぱい巡り会えるといいですね。。。

 

デビューしてからのニキが可愛すぎる!!!

可愛すぎません??

もちろんアイランド時代から可愛かったんですけど、なんかアイドルになりましたねー。

ファンがいるってことを知って自信がついたんですかね。

ヨントンの映像とか結構上がってますけど可愛すぎますよね。

チッケムもダントツ人気ですし、すごいですね!!

若干15歳に少年ですよ。。まだ中学生の少年ですよ。。

 

いやーちょっと理解できませんわ。。

 

ソヌと一緒に寝るって言うエピソードがいっぱいありますけど、可愛すぎる!!!

マンネ最高ですね!

 

ヒスンとも仲良しそうでよかったです🤍

デビュー当時、結構みんな気にしてましたよね。

いっつもひっついていて、意外とニキヒスンの組み合わせ多い気がして嬉しいです!

ソンフンとかジェイとかの2ショットももっと見たいですけど笑

 

たい焼きが好きすぎるところも可愛いですよね。

お母さんが日本からたい焼き焼き器を送ってくれたじゃないですか。

まだ作ってないみたいですけど、作ってるところとかいつか、VLIVEでやってくれたらなって思います笑

 

もうクリスマス終わっちゃいましたが、私はクリスマスに出張に行っていて、初めて会った上司と3日間過ごしました笑

 

全くクリスマスを感じることなく帰ってきたら25日の空港で、、ツリーが閉まられようとしているのを見ちゃいました。。。

 

なんかとっても悲しい気持ちでした。。

今年のクリスマス感じられませんでしたが、今からシュトーレンを食べようかと思います笑

 

それでは皆さん年末も暖かく、健康に!

 

それでは〜!