夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

RIIZEにソンタロはないのかな🥲私はソンタロが見たい!!

こんにちは!

 

RIIZEになってから、全然ソンタロが見れなくないですか?

私はソンタロが見たい!ただそれだけ!!

 

タロに甘々なソンチャンがみたい!

タロとソンチャンがメンバーを引っ張っているのもわかるし、弟がいっぱいできたのもわかる!

 

弟達を支えないとって思ってるのもすごく伝わる!

 

でも弟してるソンチャンがみたい!

タロに甘えまくって、距離感バグって、タロは幸せって言ってたソンチャンがみたい!

 

ある人のツイートにさ、ソンチャンは我慢してるんだろうなってコメントあった!

これは笑、、みたいな感じじゃなくて、本当に弟がいっぱいできて、自分が率先してやらないといけなくて、甘えられないんだろうなって感じのコメント。

 

マウンティングバンビだった時代は本当にあったんだろうかって思うぐらい、ソンタロが見えない。。

ソンチャンがマウンティングバンビになることはもうないのかな。。

 

ソンチャンはジェヒョンポジだったはずなのに、、どちらかと言うと、ウンソクがそのポジになりそうだし。。(まあ雑ではない笑)

ユテ、ジェユはウォンタロとウンタロですかね。。

ソンタロはどこへ。。

 

NCTで弟してたソンタロ本当に良かったな。。

3年間まともな活動もなく、不安な中、2人で支え合っていたから、あんな感じだったのかもしれないけど、、あの当時のソンタロが見たい!

 

今はウォンタロに持ってかれてて、Twitterでも全然ソンタロ出てこないけど、ソンタロ見たい人少ないんだろうか。。

 

タロはあんまり変わってないけど、ソンチャン本当に変わったよね。。

あの頃のソンチャンが幻想だったなんじゃないかって思うくらい、昔の面影ないんだけど、、

 

宿舎ではソンタロがソンタロしていることを願っているよ!

スンハンなら、きっとソンタロがイチャイチャしてても許してくれそうだし!

(スンハンもルキズ時代から変わったよね笑)

 

あと、SMにお願いだけど、90‘s loveの頃のイケメンソンチャン返してくれ!

前髪長い方がイケメンだから!

ソンチャンのサムネ忘れられないもん!

 

あと、ソンショムヘをぜひやってください!!

コンテンツとして必要です!

1年に1回でもいいです!

あの頃のソンタロが見れそうだから、絶対ソンショムヘやれーーーー!!!

 

 

まあでも、NCTでなくなったことに悲しむのではなく、RIIZEとしてもうすでにすごい成功を収めつつあるソンタロが今後も幸せに活動してくれるといいな!

3年間ほぼ活動できなかったソンタロが同じグループでただただ幸せに活動してくれたらそれだけでいい!

ソンタロの3年間は無駄じゃなかったし、その3年間に築いたソンタロの絆はきっとどのメンバーよりも深いはず!

ソンタロ!幸せになってねー!

 

それでは〜!