夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

RIIZEスンハンの流出、SMはどう対応するんだろう

こんにちは。

 

アイドル推すのって大変ですね。。。

 

スンハンの流出、またかーって感じよね。。

 

でもさ、SMだからなんでもいいんじゃないかってなってる自分がいる笑

 

SMって怖いね笑

 

再契約を迎えている大物アイドルのジョシュアやジョングク、Vでも荒れるHYBEとデビュー2ヶ月の新人グルのマンネラインメンバーでもほとんど荒れないSM。笑

 

この違いはもう歴史の違い笑

ソンミンとかもいるし、ベッキョンもいるし、、、衝撃だけで言ったらチェンもかな。。

 

でも最近はない気がするんだが、、

 

NCTはジェミンとかヘチャンかな。。曖昧に終わったし、スンハンほどではない笑

 

最近はあんまり知られてないけど、SMって恋愛するなら社内恋愛しろっていう事務所なんですよ。確か対応が面倒だからとかだった気がする。

実際、クリスタルとカイとかあったしね!

もちろんベッキョンとテヨンもね!

 

最近のアイドルは基本恋愛禁止、目を合わすのも話すのも禁止って感じだけど、昔は普通にあったよね笑

 

第3世代以降のアイドルたちは真面目だよ。。

真面目すぎてつまらん!笑

 

だからジョシュアの匂わせの代償が大きすぎたんだと思う。。

 

アイドルを見る目も厳しくなったし、中華バーという素晴らしいものができたせいで?おかげで?熱愛の代償は大きい。

 

でも、TXTみたいに急に出てきたら嫌じゃない?

急にクラブ行き出したら嫌だろ!

あのコンセプトでデビューした子がクラブでギラギラ踊ってるの嫌じゃん!

 

デビューする時期の子って、そういう時期だし、人を選んで、隠れて遊んでくれればといいと思う!

 

スンハンもジュシュアも人選びミスったよね。。

 

ソンタロは大丈夫かな。。

TMAの受賞コメントでソンチャンがやたら7人を強調してた気がするのは私だけ?

 

今のSMだったら切るっていう選択肢もあるのかな?

 

私はSMが大好きなんですよ!

SMの人材発掘、人材育成力を超える事務所は今後も出てこないと思うのよ!

 

だから貴重な1人を失いたくない!

スンハンの流出は正直、今後も続きそうで問題だけどさ、SMは絶対切るな!

 

そしてちゃんと教育しろー!!

JYPから人買収して教えてもらえ!

NCTもやらかし多いし、スキル以外面も教育して!

NCTの新チームも幼い子ばっかりだからちゃんと教育してください!まだ間に合う!

 

ソンタロの悲しい顔見たくないよ。。

ソンタロに報われてほしいよ。。

ソンタロが笑顔で再契約まで駆け抜けてほしいよ!

ソンタロのためにもSMはちゃんと対応して!

 

スンハンはベッキョンじゃないのよ!

ベクぐらいのメンバーだったらいいよ。

でもベッキョンが熱愛発覚した後の授賞式?(だった気がする)でスホが大泣きしたんよ。。

わかる?きっと何か抱えてものがあったのよ!

 

ソンタロに同じ気持ち味わって欲しくないの!

ウォントンが人気なのはわかるけど、ソンタロデビューのためのグループでしょ!

 

ソンタロ報われろー!!!

 

それでは〜!