夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ProduceX101 センター決定!

こんにちは!

 

ProduceX101の第3話見ましたか??

3話も相変わらず面白かったですね。

 

3話になり、ついにセンターが決まり、面白くなってきました。

センターが事前に投票で決まるというのは初めてでしたよね!前のように練習生たちが決める方が個人的には好きでしたが、、

Aチームに所属の練習生から投票で選ばれましたが、Aチームの練習生の半数がデビューしたことのある練習生だったため批判もあったそうです。UP10TIONもVICTOBもMYTEENも全員Aチームでした。逆にすごいですよね。デビューした練習生だけあって、やはり実力があると言う証明でもありますよね。私は実力でAチームにいるのだから他の練習生が不利ではないと思います。もちろんデビューしたから人気あるだろと思うかもしれませんが、デビューして人気になれなかったからこの番組出ているわけですよね。結果を見てもわかりますが、デビューしているからファンが多いわけではないと思います。

 

センターは結果的にドンピョくんに決まりましたが、センターの素質が候補者の誰よりもあったと思います。

f:id:sing_yohen:20190520221951j:plain

season1のユジョンやseason2のデフィの雰囲気を感じさせるものがありました。センターはデビューメンバーに選ばれるために重要なポイントだと言われていますが、今回も間違いなくデビューメンバーに入れる気がします。

 

ウシンくんもセンター候補になったじゃないですか。その時、ウェイ君がウシン君の頭を掴んで喜んでいるんですよ。そのシーンにじーんときました。やはりウシン君はウシン君だと思います。さすがUP10TIONのエース、絶対的センターですね。

そのシーンの動画を挙げておきますので、見てみてください。

www.youtube.com

 

もう1人のセンター候補者だったのはブランニュー所属の練習生です。ブランニューさすがですよね。season2の時もブランニューの練習生は人気でしたが、今回も人気ですね。

 

ドンピョ君がセンターになり、ダンスに苦労してる姿もありましたが、幼いのに、よく耐えたと思います。MCOUNTDOWNのお披露目の際にはセンターとして素晴らしいパフォーマンスだったと思います。

 

センター候補になった3人はこれからどんどん人気になりそうなので、目が離せませんね。これからの活躍にも楽しみです☆