夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

Produce x 101 最終話 私の推したちの出来事

こんにちは!
 
Produce X 101のファイナル見ましたか??(´;ω;`)ウゥゥ
色々思うこととか、悲しいこととか色々ありすぎてブログが手につきません笑
まあいいたいことはいっぱいあるのでとりあえず3つ書こうかと思います!!
3つとか言いつつ、色々書いちゃいそうですが、まとまりを意識して書こうかと思います。
①私の推しユンソン君が脱落

f:id:sing_yohen:20190721110916p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより
まあ期待はしていませんでした。でもセンターになりましたよね。固定ピックも1位でした。今までの歴史が崩れた瞬間ですね。歴史は繰り返すって言うけど繰り返されませんでしたね。。
でもセンターで踊ってる姿見れて本当に良かったです!最後までかっこよすぎました!
固定ピック1位ってことは練習生人気が高いってことじゃないですか!最終回のセンターに選ばれるっていうのも練習生の中で実力が認められている証拠ですよね。もうそれだけでいいんですよ。ただ韓国の国民プロデューサーに人気がなかっただけですよね。というかただ伝わらなかっただけだと思います。回を追うことにシーンが少なすぎただけです。
まず最後の「Dream For You」のシーンは流石にないだろって思いましたね。たしかに歌は上手くはないけど、1フレーズしかないし、そのシーン以外は映してくれないし。悲しすぎます。デビューできないってわかってるんだから最後くらい少し映してあげてくださいよ。
あとは、ジュノ君を抱きしめる姿が最高でした!!本当にいいヒョンですね。
デビューできなくて悔しい気持ちの方は大きいはずなのに泣いてるジュノ君を抱きしめる姿は感動でした。
ウンサン君に「ジュノを頼んだ」って言うのも感動ですね。まあマイクも入ってないので本当かわかりませんが、そう言われると「ジュノブッタッケ」って言っているように見えるんですよ。本当に頼んでいたのかもしれませんね。
ジュノ君がX1のメンバーと過ごす時間の方がユンソン君と過ごす時間より長くなってしまうのが悲しいです。ユンソン君がジュノ君のことを思っているということを忘れないでほしいです。
ユンソン君、これからどうなるんですかね。JBJのようなグループもありですし、woolimでデビューしてくれてもいいのですが、Golden Childが新人で売れていないので、多分デビューできないですよね。
2000年ラインなので、実際年齢が迫ってきてます。ジュノ君の2年半ぐらいを待たずにデビューさせてあげてほしい!!でも無理かな、、
私のワンピック、ユンソン君本当に最後までかっこよかったし、可愛かったです。ジュノ君が挨拶の時にプッティの話しましたよね。その時にユンソン君は可愛すぎましたね。
最後まで本当にお疲れ様!!
プデュを楽しませてくれてありがとう!!
 
 
②私のワンピックになりつつあったクジョンモ君が脱落
私は、前回の結果でダメかもなって思ったんですよ。いやでもやっぱりいけるかなって思ったんです。というかXで絶対入れるって思ってました。でもXの敵が強すぎましたよね。どうしてジニョク君が、どうしてミンギュ君が、どうしてウンサン君がX候補なんですか。3人は当然デビューメンバーに入るべき練習生だったと思います。最終回あるあるですが、色々狂ってしまったんです。
だからクジョンモ君落ちるだろうなって思いました。冷静に悲しすぎますね。
STARSHIP枠がなかったんですかね。STARSHIPは3人デビューしちゃダメなんですか。ずっとデビュー圏内だったのに、、あんな可愛いのに、、

f:id:sing_yohen:20190721111006p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより
ユンソン君と同じですが、ウンサン君に「ミニとヒョンジュンをよろしく」って言ったそうなんですよ。これは真実かは不明です。ちなみに口の感じからしてユンソン君ほどわかりませんでした。2000年ラインはどっちもちゃんとヒョンしてますね。最終回まで残ったSTARSHIPのかわいいかわいい長男ですもんね。
気丈に振る舞ってる姿が、涙をこらえている姿が悲しすぎたけど、よく頑張りました!!
本当に本当にお疲れ様!
ファンが何を言っても現実は変わらないけど、前を向いて頑張ってほしい!
STARSHIPで絶対デビューしてくれることを願ってます!Monsta Xの弟組として、Monsta Xとは違った雰囲気で可愛い、爽やかな感じでデビューしてくれるのを願っています!あんなイケメンで可愛かった子を落としたことを後悔させるくらい実力もつけて帰ってきてほしいと思います!
 
③心から報われることを願っていたハンギョル君がデビューへ!
最後に唯一嬉しかったこと書いておきます。正直、ハンギョル君はダメだと思っていました。本人も期待していなかったって言っていましたよね。最終回の生放送という効果?によって同じ事務所のナムドヒョン君より1つ上の順位でデビューメンバーになりました!
THE UNITの時みたいに、弟はデビューできて自分はデビューできないって形になるかと思ったんです。キジュン君を見送っていたハンギョル君をまた見るのかなって思っていました。でも違いましたね!!私はこの時間、家に帰る途中の電車だったんですけど、絶対にやけていたと思います。
ずっとハンギョル君応援していたのですが、本当に報われてよかった!自分を引き取って育ててくれた両親に親孝行ができてよかったですね!
やっとハンギョル君がいっぱい見れると思うと本当に嬉しいです!THE UNIT時代はマンネラインだった彼もどちらかと言えばヒョンラインになりましたね!ドヒョン君が先に呼ばれた時、頑張れよみたいな感じで送り出していてやっぱいいヒョンだなって思ったのですが、本当に一緒にデビューメンバーになれてよかったです。まだまだ若いので頑張ってほしいと思います!

f:id:sing_yohen:20190721111118p:plain

出典:ProduceX101公式Instagramより
MBK救いたいって言っていましよね。DIAのチェヨンちゃんみたいにMBK救うのに成功しましたよね。きっと事務所の代表はいい人なんだろうなと思います。2人はMBKを救ってくれたんだから変なことしないでくださいね。事務所で大切にしてほしいと思います!
 
サバイバル番組ほど悲しくて切ない番組ってあるんでしょうか。どんな韓国ドラマよりも泣けます。
練習生たち本当にお疲れ様です。本当にみんなよくやったと思います。サバイバルだから落ちたら終わりだし、結局デビューという目標ははたせないけど、サバイバルに出演したことに意味がなかったわけじゃないと思うし、色々得たものは大きかったと思います。
ただ枠が少なかっただけです。11人てアイドルでは多い方だけど、少なすぎます。どうして20人じゃダメなんですか。
今回デビューの11人に不満なんて1つもないんです。なんでこの子がっていうメンバーは1人もいません。でも不満なんです。なんでこの人が落ちたのか、なんでなんでって考えても答えなんて出ないし、結果は変わらないけど、考えてしまうんですよね。それはたとえ12枠でも、15枠でも考えてしまうんだと思います。20枠ないと納得できないんだと思います。たとえMnetの順位操作だったとしても、ウンサン君が言ったように、落ちた練習生の分まで11人が頑張ってくれること、輝いてくれることを祈ってます!
 
本当にお疲れ様でした!感動をありがとう!