夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ENHYPENデビューメンバー決定おめでとう! 第1弾

こんばんは。。。。

 

「I-LAND」中毒の皆さん、、寝れてます?

 

寝れませんよね。。

私は寝れませんでした笑

 

悲しい悲しい現実は逃避するタイプですが、デビューメンバーについて書いていこうかと思います。。

 

今日のランキングは意外性たっぷりでしたよね。。。

そもそも5位でヒスンくんが呼ばれた時点でおかしくないですか??

ヒスンくんは絶対的エースなんで、やっぱり1位で誰よりも笑ってデビューさせてあげたかったですね。。。

 

順位がおかしくなっちゃうのはMnetあるあるですか!!笑

 

ヒスンくん!

f:id:sing_yohen:20200919131258j:image

本当にデビューできてよかった!!

前のブログでもヒスンくんしかデビュー確信できる人いないって書いたぐらい、ファンとしては安心はしてたけど、本人は人生かけた闘いしていたんだろうなと思います。。。

TXTのテヒョンは同期とかなのかな?やたら映ったよね?笑

絶対的エースで視聴者としては絶対に大丈夫なのに、いっつも不安そうで、なんか若干悲壮感漂ってるのがかわいそうでした。。。

歯が白すぎてちょっと嫌になる時もあるけど、絶対的エース、長男かつ、おそらくリーダー(ジェイもありえそう、、)として頑張ってね!!ジョンウォンだけじゃなくてマンネのニキも可愛がってあげてね!笑

みんなの頼れるヒョン!トンセンたちをこれからもよろしくね!辛かったらもうケイくんには頼れないからジェイに頼ってね!きっとジェイなら面白いこと言って返してくれるよ!あとソヌ!頼りになるかはわかんないけど、あんなに常に笑顔なのはきっとソヌだけだよ!

本当にデビューおめでとう!!

 

続いて4位のニキ!

f:id:sing_yohen:20200919131512j:image

本当に本当にデビューおめでとう!

やっと報われたね!!グランドの子たちからすれば、多分グランドの誇りだよ!

グランドでニキがしたことは間違ってなかったんだってことですよね!

どんなに批判されてもまだ幼いのに本当によく頑張りました!!!!

ニキがマンネのグループとか最高すぎるよね!!なんかマンネオントップになりそうだし、悪ガキマンネって感じだけど、ヒョンたちに愛情をもらってね!まだ中学生だからせめてあと3年ぐらいはヒョンたちに育ててもらってね!すくすく成長してね!笑

SHINEEのキーくんにも会えるといいね!キーくんならきっとまた抱きしめてくれると思うよ!てか私はそんな姿が見たい!キーが日本語で可愛いとか言ってる姿みたい!見せてくださいね!笑

あと、羊可愛すぎた!!やっぱりマンネだねー!ソンフンにちょっかいだして可愛かったよ!

BigHitが運営していくのかよくわかんないけど、日本人だからとか外国人だからとかで差別しないでくださいね!そしたらBTSのファンいっぱい減りますから!
本当にデビューおめでとう!

 

続いて、3位のジェイク!!

f:id:sing_yohen:20200919131620j:image

練習生期間短かったけど、普通に上手だった!!私ダンスとかよくわかんないから何とも言えないけど普通にうまかった!!

何より、性格良さそうでいいよね。。。

鬱ランドがさ、ジェイクのおかげで和やかになってたんじゃないかなと思います。。

ニキが最近、ジェイクのこと好きそうだから、ニキのことかわいがってあげてね!

てか、あと顔面国宝のソンフンから好かれまくるジェイクって羨ましすぎだよね笑

本当にデビューおめでとう!

 

ここらへんで他のメンバーは次に回します!

 

それでは〜!