夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

ENHYPEN デビューメンバー決定 第2弾!

前回の続きで、「I-LAND」から生まれた新グループENHYPEN のメンバーについて書いていきます!!

ところでさ、グループ名ちょっとやっぱり難しいんだけど、、書きミスありそう、、

 

まあでも書いていきますね!

2位のジェイ!!!

f:id:sing_yohen:20200919132511j:image

10位で、みんなにお手紙書いてたジェイはどこいったんだろうか笑

本当にデビューおめでとう!

ストイックに頑張るジェイがみんな大好きだよー!

黒歴史も、番組作成側にいじられてる感じも面白くてよかった!これからも名言いっぱい残してね!

グランドからアイランドに上がってきたときにケイにニキが、、って言ってたのが記憶にあります!グランドでニキの支えになってくれてありがとう!!

これからもニキを支えてね!日本語で心から支えてあげてね!ニキはジェイより3つも下のまだまだ子供だからさ、、
メンバーによるとヒスンくんが面白い人らしいけど、ジェイも面白いから面白場面いっぱい作っていってね笑

本当にデビューおめでとう!

 

1位のジョンウォン!!

f:id:sing_yohen:20200919132520j:image

やったねー!!!

1位が十分取れる子ですよね!おそらく、前回のPDの目は節穴だったんでしょう。。

かわいいもかっこいいも歌もダンスもなんでもできちゃうヤンジョンウォン!

デビューする未来しか見えてなかったけど、本当にデビューできてよかった!!

羊のコンセプト可愛すぎだから!!!

多分、最強の2004年生まれだと思う笑

これからも多才な才能を見せまくってください!!まあ期待しかしていない!笑

本当にデビューおめでとう!

 

6位のソンフン!

f:id:sing_yohen:20200919132547j:image
デビューおめでとう!!

フィギュア選手という1つの人生を諦めて、アイドルを目指したのは間違いじゃなかったと証明したんだね!!

BTSを見てアイドルになりたいって思ったって言ったけど、それが本当ならやっぱりBTSはすごいや笑

未来のオリンピックスケーターだったかもしれないソンフンをBTSの後輩にさせちゃったんだから笑

ところで、その顔面は何なんですか笑

かっこ良すぎでしょ!イケメンすぎる!

最後まで名前呼ばれなくて怖かったって言ってたよね、、視聴者は多分安心していたよ。。。

これからはジェイクだけじゃなくてニキもかわいがってあげてね!

本当におめでとう!!