夢見がちOLの韓流分析

毎日韓国ドラマみたいな生活がしたいなと思って生きてるOLです。

「I-LAND」最終話 ENHYPEN デビューおめでとう!

こんばんは!!

 

「I-LAND」中毒のみなさん、、生きてます??

私は死にそうになりましたけど、とあるダンサーyoutuberの生配信を見て心を落ち着かせましたよ。。。

 

あーーつらい結果でしたね。。

 

ニキ、デビューおめでとう!!

ENHYPEN 7人本当にデビューおめでとう!!

本当に本当にお疲れ様!

 

ニキが4位でデビューが決まった時、みんなびっくりしましたよね。。

こんなに嬉しかったのに、なぜ私は今、こんなに悲しいんでしょうか。。

その答えは簡単です。。それはケイがいないから。。

きっと日本中の誰もがケイがデビューするのを当たり前に思ってて、ニキが一緒にデビューするのを望んでた。。

ニキがデビューできて嬉しいのはケイが一緒にデビューできた時だけだったのかもしれません。。。

私はソヌが悪いとか思いません。。

ソヌは実力はもしかしたら不足気味ではあったかもしれないし、ちょっとあの笑顔怖いわって思うこともあったけど、でも、絶対にデビューに必要なメンバーだったから!

あんなにエギョ得意な子はソヌしかいないし、特別なメンバーだったと思います。。

 

JYPとかYGみたいにサプライズ発表してくれないかな。。。。

期待してますよ、ビックヒット!

大事なことなんでもう一回言いますけど、明日っとか明後日とか、とりあえず4連休は報告待ってますよ!

 

ケイは残念ながら落ちてしまいましたね。。

私も現実を受け入れるのが本当に辛いのですが、、受け入れましょう。。。

2001line〜2005lineのいい感じの年齢が揃いましたね。。

多分年齢揃えたかったんですよ。。

身長も揃えたかったのかもしれません。。

PDのその気持ち分かりますよ。。

見た目いいですもんね。。。

 

わかります。。もう分かりましょう。。。

私たちも理解しましょう。。

 

嘆いてもどうにもなりませんね。。

先程言ったとあるダンサーyoutuberがほんとはPDが1番投票結果に驚いて、本当には1番ケイくんを救いたかったんじゃないか、、って言っていました。。

そう願いましょう。。。

もしかしたら1番泣いてるのはPDかもしれないと。。。

 

結果に悔しさしか残りませんが、、練習生をとりあえず褒めてあげたい!!

 

今日まで本当にお疲れ様!

みんな、頑張ったね!!!

私のブログはほぼ「I-LAND」で埋まってます。。それぐらい好きなサバイバルでした!

 

本当に7人デビューおめでとう!!

 

最後にちょっとだけ!

ヒスンくんおめでとう!TXTとしてデビューできなかったのは今日のためだったよ!

ENHYPEN の絶対的エース!いっつもかっこいい、みんなが憧れるヒョンでいてね!本当に応援してるよ!

(ヒスンくんを何気にずーっと応援してました。。)